※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

付けたい口紅💋があってもマスクが必須なこの時期は意味ないよね…

付けたい口紅💋があってもマスクが必須なこの時期は意味ないよね…

コメント

ママリン

わかります…😩
そしてiPhoneの顔認証も無意味です…😑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

顔認証は困りますね💧
    だいたい夏以外はマスクつけてるから口紅買うとだいたい2、3回つけて終わってます💧

• 2月25日
はじめてのママリ🔰

わかります仕方ないですが化粧もよれちゃうので最近はマスクから見える範囲だけ化粧してます😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですよね…私もマスクから顔が出てる部分しかファンデもつけませんね😅ラインも目薬やら涙で滲んじゃうし…困ったもんです😓

• 2月25日
ラテママ

そうなんですよね😢なのに今日リップ買ってしまいました🤣💕(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

色付きリップとかいいのありますよね❗️私も新作リップの広告を見ると欲しいな…ってなるんですが、ん?待てよ。まだマスクつけなきゃ行けないからダメじゃん❗️ってテンション下がります😓

• 2月25日
  • ラテママ

ラテママ

田中みな実が使ってるコレスのリップ買っちゃいました🤣🤣わたしもガチガチの花粉症なんで絶対マスク外せないのに🥺もはや収集癖です🥺(笑)

• 2月25日
まにゃ♡

マスクだけどリップしてます笑
気分的にしてないと嫌で笑
ティントだから裏についてなくていいですよ꙳★*゚

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど!マスクのときでも外すときありますね❗️そういうときティントだといいかもしれないですね☺️潤いは消えてますが、色は残ってますもんね😊

• 2月25日