※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

明日が生理予定日です。2人目妊活中で基礎体温も今朝下がってきたので、…

明日が生理予定日です。
2人目妊活中で基礎体温も今朝下がってきたので、おそらくリセットです。
今回リセットしたら初めて病院に行きたいと思っています。

1人目を出産した病院と今度不妊治療(とりあえず検査とタイミング法)考えている病院は別です。
私が住んでいる地域は産科が少なく妊娠がわかったらすぐに診察に行かなければ予約が取れません。

タイミングなどをそこの行こうと思っている病院でみてもらいながら、もし妊娠できた場合1人目を出産した病院にすぐに診てもらうのはよくないでしょうか?(><)
不妊治療をしている病院はもちろん産科もありますが、費用も高く考えていません。

コメント

まい

そうしてる方、多いと思いますよ😄
私も不妊治療の専門病院で治療して、出産は別の病院でした💡
妊娠が分かったときに紹介状を書いてもらって、初診で持っていくのがスムーズかと思いますが、それが難しければとりあえず出産する病院に電話して指示を仰いでください(^-^)

「妊活」に関する質問