※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まむ
家族・旦那

旦那のタバコについてです。いつもお出かけ中、ここぞというときにタバ…

旦那のタバコについてです。
いつもお出かけ中、ここぞというときにタバコで待たされます。
そうでなくてもお腹が弱く、トイレで待たされることも多いのに、、(そしてそれが長い💢)

トイレはまだしも、
さあ、急いで帰るぞー!ってときに限って
待って、俺タバコー。とのんびりタバコ。
終わったと思ったら、あ、あそこに電話しないと〜。待っててー。と。

タバコ中電話したら?というと、
喫煙室は静かなところだから電話できないしー、と。

タバコあとにしたら?と何度も言うんですが
ほんとここぞというときのタバコでイライラします。

普段のタバコを禁止しているわけじゃないです。

電車やバスの時間が迫ってて急いでいるときに限って
今タバコ!?はぁ!?ってなるのです、、、。

今日は私が『あそこのコーヒーをテイクアウトで飲もうよー!』というと混んでるやめよー。と言われたそばから自分だけタバコへ行ってしまい、それが発端で大喧嘩し、もうタバコ全部捨てるから。と言い放ってきました。

皆様だったらどうしますか?

私が小さいんですかね、、😔

コメント

ショコラ

タバコ待ちは疲れるので置いていきます😂

りぃ(23)

同じく旦那のみ喫煙者で
タバコ待ちはほんと理解ができません🙅🏻‍♀️

なのでそこは私の意見を押し付けて私のタイミングで今ならいいよって感じにしてます!

• まむ

まむ

やはりそうですよね、、!私もそうしてみます!

• 2月24日
  • りぃ(23)

りぃ(23)

今度は2人に増えるのでそんなは暇はないと思いますが笑

イオンモールとかふらっと寄ろうとするのでは?今?ここは娘の興味を引く物がないから違うタイミングにして🤬

とか普通に言います😂

アルコールは飲めない体質なのでタバコまではやめろとは言いませんが
    私にも娘にもいいものでは無いのでそれはこっちの意見尊重させますね😂

• 2月24日
たなちゅー

電車やバスと書かれているので、私だったら何も思わずいつもの事みたいだし先帰りますね「先行ってるー」って言って。

コーヒーとかも勝手に行ったらいいし自分は買って飲んだらいいのではないですかね?

うちは「〇〇行きたい」「いいよ、じゃあ私子供とどこどこ行ってくるから終わったら電話でもして」みたいな感じですよ?
お互い自立して動いちゃったらいいのでは?

はじめてのママリ🔰

家族で買い物行っていて、ご飯食べて次あそこ行こうーってなった時おれタバコ吸ってくるって行っちゃいますね。リズム狂うし子供とじっと待ってらんないからほっといて先行きますね。
家族の時間なのに、タバコに時間を使いたくないです!

「家族・旦那」に関する質問