※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

福岡県大野城市の認定こども園について教えてください。大野幼稚園と筑…

福岡県大野城市の認定こども園について教えてください。

大野幼稚園と筑紫幼稚園が気になっています。保育園枠での入園を検討していますが、幼稚園の雰囲気、行事、お母様方のお付き合いなど教えてください。

コメント

はじめてのママリ🔰

大野幼稚園に友人の子が通っています!
中も綺麗で雰囲気もかなり良いとのことでした✨働いているママさんばかりだからか、めんどくさい付き合いもないといっていましたよ😊(挨拶する程度)

• ママリ

ママリ

ご回答ありがとうございます😊大野幼稚園、人気ありますよね!お付き合いも楽であれば助かりますね^ ^

• 2月26日
はじめてのママリ🔰

認可外保育園ではありますが、ひまわり保育園に通っています!先生達が明るく、日常や行事も盛んで何より子供が毎日保育園に行きたい!とずっと言ってるほど楽しんでます笑
正直認可に負けてません👍

• ママリ

ママリ

春日市にあるひまわり保育園ですか?保育内容が充実しているんですね。情報ありがとうございます!

• 3月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

春日市にあります◎全然です☺️

• 3月2日

「子育て・グッズ」に関する質問