※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しぃちゃん
ココロ・悩み

マスクや消毒液がなくて不安。花粉症の旦那のために探しているが、どこも品切れ。毎年買えていた物が買えなくなり、マスクが欲しい。

マスク怖いぐらいにどこもない辛い😭😭
重度の鼻炎+花粉症の旦那の為に探してるけど
見事に空(笑)ストックが切れました😭

消毒液もないしマスクもないよ〜、、、(笑)
毎年買えてる物が買えなくなると不安😰
何が言いたいか分からなくなってきたけど
とりあえずマスクが欲しい〜

コメント

ハル

ガーゼで作ってはどうでしょうか?
今どこも売ってないから手作り流行ってるみたいですよ😆

  • しぃちゃん

    しぃちゃん

    それも考えたですが
    職業柄帰宅後には白のマスクが黒くなるくらい汚くなって帰ってきます💦洗っても取れるような汚れじゃない為結局使い捨てがいいのかなと夫婦で話してて😭😭

    • 2月24日
  • ハル

    ハル

    うちの地元のホームセンターには5枚入りとかならありましたけど、ホームセンターやコンビニはどうでしょうか??あとはちょっと恥ずかしいかもしれませんが、ワークマンとかで作業用のマスクを着用する人もいるみたいです。

    • 2月24日
  • しぃちゃん

    しぃちゃん


    全て確認してます😭!
    あっても女性の小さめがあったりで、、😭作業用のマスクも品薄で外仕事である旦那はそのマスクも会社にないみたいで大変困ってるようです😭メルカリで何回買おうもした事か、、

    • 2月24日
  • ハル

    ハル

    面倒くさそうですが、手作り使い捨てマスクの作り方ググったら出てくるので参考にどうぞ😌医師監修らしいです。

    • 2月24日
  • しぃちゃん

    しぃちゃん

    YouTubeみて作ってみます☺️

    • 2月25日
つぉしくん5さい

個人の電気屋さんとか穴場ですよ!

  • しぃちゃん

    しぃちゃん

    なるほど!電気屋さんですね!覗いて見ます✌🏻️❤️

    • 2月25日
deleted user

今マスク品薄ですが、たまたま近所のホームセンターに行ったら箱で売ってた!と母が言ってました!たぶんその日ちょうど入荷したのかな?と思いました💦

  • しぃちゃん

    しぃちゃん


    今日薬局に行ったら除菌詰め替えタイプが入荷日だったらしくありましたがマスクは全滅でした💦

    • 2月25日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ショッピングモール内の薬局に小さめサイズのマスクが1人1個で売ってましたよ!

    • 2月25日