※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かんがるー
妊娠・出産

初産です。おしるしっぽいのがきたので様子見で昨日の朝から入院して、…

初産です。おしるしっぽいのがきたので様子見で昨日の朝から入院して、
夜中からさっきまで6分間隔で張ってたのに、まだ我慢できる痛みだし子宮の状態も変わらないからと退院することに😂
6分間隔でもけっこう痛いのに、もっっと痛くなってから連絡をと言われました🥶
どれくらいの痛みのレベルで連絡しましたか?
深呼吸して耐えれる痛みはまだまだ序の口ですか?🥺

コメント

6分間隔でも帰されちゃったんですね...
私はたまたま健診の日の朝に5分間隔で来たので連絡しました。すぐ来てくださいって感じでもなかったので健診の時間まで待って入院になりました。
深呼吸して耐えれるならまだだまだだと思います。

• かんがるー

かんがるー

初産は10分間隔なったら入院と思ってたのでガックリです😣
    やはり今の痛みはまだまだなのですね😢参考になります!コメントありがとうございます✨

• 2月24日

退会ユーザー

5分になったら連絡してくださいと言われてたので連絡したらまだそうですねと言われたので私もびっくりでした..😂あまりに痛い時はまた早めに連絡してもいいと思いますよ!出産もうすぐですよねがんばってください🐰

• 2月24日
  • かんがるー

かんがるー

早めにしてみようと思います!!
    アドバイスと応援ありがとうございます💖励みになります😭✨

• 2月24日
▼匿名希望▼

5分間隔で病院に連絡して、外来の時間に受診してそのまま入院しました!
かなり余裕を持った入院になりました😂

よっぽどになると深呼吸する余裕もないですが、そこまで家で我慢するのはどうかなとも思います💦

• かんがるー

かんがるー

5分間隔と6分間隔って痛み変わりあるの?って思っちゃいますがやっぱり違うんですかね😂
    深呼吸する余裕もないんですね…
    コメントありがとうございます🙏✨

• 2月24日
  • ▼匿名希望▼

▼匿名希望▼

産む直前の陣痛はもう比べものにならなかったので、今となってはそれ以前のは同じような感じだった気がします😂
    間隔もですが、痛みの継続時間とかもあるのかもしれませんね🤔💦
    でももうすぐ会えますね💓
    頑張ってください👍♪*

• 2月24日
チョコ

初産でしたが、破水からすぐ病院に行って、4時間30分程で産んだのであまり参考にならないかもですが子宮口全開での陣痛は震える程痛かったです。
深呼吸で耐えられる痛さではありませんでした。
痛みの感じかたは人それぞれなのでAさんの陣痛がもしかしたら私が感じた痛さとは違うかもですが、
あまり長く痛さが変わらないようであれば再度病院に連絡した方がいいかもしれません。

• かんがるー

かんがるー

震えるほど、、
    子宮口もまだまだで耐えれる痛みなのでやはりまだまだなのですね😣
    的確なアドバイスありがとうございます!参考になります✨

• 2月24日
かな

6分で帰されたんですか(´°ω°`)?
お家近いんですかね?
深呼吸して耐えれるなら、まだまだ痛くなるけど、お産の進みがそこから急に進む場合もあるので、少しでも間隔縮まれば連絡したらほうがいいと思います😭😭😭

• かんがるー

かんがるー

そうなんです😭車で片道30分です😰
    確かに急に進む場合もありますよね🤔少しでも縮まったら連絡しようと思います!!ありがとうございます😊✨

• 2月24日
のり♡

6分間隔まで家で耐えて病院に行きましたが、その時点で痛みがきたら動けなくて悶えてました😱病院についてから4時間で生まれました!病院に着いた時点で子宮口6センチでその後どんどん進んでそこからは絶叫でした(笑)

• かんがるー

かんがるー

私は6分間隔になって数時間経っても子宮口も変わらず変化ないので羨ましいです😭
    絶叫😱😱😱怖すぎますが頑張るしかないですよね😂経験談教えてくださりありがとうございます😊✨

• 2月24日
  • のり♡

のり♡

10分間隔から6分間隔になるまで10時間かかりましたがそこからは割と早かったのかな?😳
    あと少しで会えますね😆💓楽しみですね🥺✨応援してます!

• 2月24日
  • かんがるー

かんがるー

10時間…!😳
    あと少しですかね🎶ありがとうございます🥰💖頑張ります😂

• 2月24日

「妊娠・出産」に関する質問