※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
家事・料理

電子レンジの上位機種使ってる方!実際に購入してみてよかったですか?そ…

電子レンジの上位機種使ってる方!!

実際に購入してみてよかったですか??

それとも結局温める機能しか使わないとかになりますか😂?

何万位、メーカー合わせて教えていただけると嬉しいです⭐️

コメント

さら

東芝の7万くらいのものを買いましたが、まさに、温め機能しか使ってないです😂
使いこなせたら便利なんでしょうが、説明書やレシピ集を見る暇がなくまだ使えません😂

• ママ

ママ

やはりそうなりますよね😂😂
    ありがとうございます!

• 2月28日
ぽこしん

2年ほど前にPanasonicビストロの最上位機種買いました✨新春セールかなんかで購入して10万円くらいだったかな…🤔
高い買い物でしたが、私は購入して良かったです!お肉もハンバーグもお魚も茹で卵もなんでもかんでも全部ビストロにお任せしちゃってます😊火加減の調整とかしなくていいし、レンジに放り込むだけだからやっぱり楽ちんなんですよね〜。子供達いると、ガスコンロの前に張り付いてるの難しいですし😂
子供用にホケミでプチケーキとかパンとかもよく焼くので、うちでは大活躍です✨

• ママ

ママ

ありがとうございます!
    ちゃんと活用されているのですね😳
    味も美味しいですか??

• 2月28日
バジル

パナソニックのビストロです。
展示品で型落ちだったので5万くらいでしょうか。

温め、解凍、揚げ物あたため、オーブン、お好み温度(アイスをスプーンが軽く入るくらいの温度に出来るの便利です😆)はとてもよく使いますが、その他のは使いこなせずです😅

• ママ

ママ

展示品型落ちで五万!
    安いですね😳😳
    そのくらいの機能があれば十分ですかね🥺
    ありがとうございます!

• 2月28日
ザト

パナソニックのビストロ、最上位モデルにしました。
価格はチラシ価格からさらに値切ったので5万円台でした。
温めや解凍、トーストを焼くくらいの機能しか使っていませんが、最初から予想済みです😑
夫が家電にこだわりがあって、なんでもかんでも最上位モデルです😭

• ママ

ママ

最上位モデルで五万!
    激安ですね🥺🥺
    ちなみにどこの家電量販店ですか??(ヤマダとかノジマとか)
    うちは逆で私がなるだけいい機能が欲しくて夫が中古で十分だろ派です😂😂

• 2月28日
  • ザト

ザト

ヤマダの池袋にある日本総本店です😊
    チラシ価格からさらに2万円くらい値引きしてもらえたので、だいぶ安く買えました💕💕
    洗濯機や掃除機なんかも最上位モデルですが、毎回池袋のビックとはしごして値引き交渉して買ってます❤️

• 2月28日
  • ママ

ママ

はしごは見積もりだしてもらってから値引きしてもらう感じですか?

昨日はしごで値引きしてもらおうと
    ノジマで見積もりって出してもらえますか?って言ったら価格は変動するので無理と言われました🙄

下準備で買う2週間前くらいだったから無理だったんですかね…

ザトさんは買う!と決めた当日以外で行くことはないですか??

• 2月28日
  • ザト

ザト

見積もりは出してもらってないので、当日のみです。
    長く値引き交渉するとしんどいので、1時間くらいで終わるように、初めから希望金額を提示して、どこまで近づけてくれるか確認しています😊💦
    それも、安くできる日とできない日があるので、安くできる日にしか行きません。
    ノジマは口頭でその時出せる金額の提示しか無理ですし、そもそもノジマは値引き抱けるだけの原資がないので、結構難しいです💦
    ノジマオンラインなら多少安いですが😣

• 2月28日
  • ママ

ママ

安くできる日だと週末ですかね??

今度ららぽの10%オフやるのでノジマを狙っていたのですが、10%オフされてもヤマダとかの方がいいですかね🙄🙄

長々と質問すいません😱

• 2月28日
  • ザト

ザト

月によって変わりますが、3月などでなければ週末が安めですね😊
    10%オフになるときって、元値を上げてる場合もあるので、事前の価格がいくらか確認してからの方が良いですよ💦

• 2月28日
  • ママ

ママ

元値を上げる😱😱
    そんな方法があるんですね💦
    詳しくありがとうございました!

• 3月2日

「家事・料理」に関する質問