※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

明日、ばーばが昼間子どもを見ててくれると言うので、久々にラブホに行…

明日、ばーばが昼間子どもを見ててくれると言うので、久々にラブホに行こうと誘われました
人混みではないけど、コロナウイルスの感染が怖くて私はあまり乗り気ではありません…
お風呂も布団も…
気にしすぎでしょうか?😭

コメント

気にし過ぎだと思います💦
むしろ人いなくて安全そうな感じです!(笑)

まっこ

まぁ避けるに超したことはないけど、気にしすぎても仕方ないんじゃないかなとも思います。
コロナはまだあまり知られてない上に早く広がってきてて、それで騒がれてますけどインフルエンザと同じで風邪の一種でしかなく…いつもの冬にやる予防策していればいいとも聞きました。

ホテルに限らず、それ言ってたらどこも出掛けられなくなると思います。
普段の最低限の買い物でも絶対ダメ、配達してもらうにしても配達員の人が持ってないとも限りませんしね。

なので最低限の予防策はして、せっかくの2人の時間なので楽しんだらいいと思いますよ。

ゆき

気にしすぎじゃないですかね?

私が旦那様の立場だったら、コロナウイルス怖いから〜って断られたら不機嫌になるかも。

私はもしかしたらコロナウイルス持ってる人が。。って思ってしまって怖くて無理です😭😭

きゅーぴー

前に行って2人して同時に風邪ひいたのでその時もらってきたかなと…
なのでコロナもあり得るかもと思って私なら行きたくないです😭

もし感染して行動履歴を発表されたら恥ずかしいから行かないですね。。