※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
その他の疑問

ちょっと気になったことがあるので質問させてください!先日1人で外出し…

ちょっと気になったことがあるので質問させてください!
先日1人で外出していた時のことです!
近くにいた学生グループの会話が聞こえてきました。
4人いて、そのうちの3人が、"インスタントの袋麺を食べたことがない、あれを食べる人なんているの?え、お前食べたことあるの?"みたいなことを、食べたことのある残りの1人に言っていました😂

袋麺食べる人って少数派なんですか?
サッポロ一番とかまるちゃんとか日清の焼きそばとか。。
私、袋麺食べますけどめずらしくないですよね、、?
いいところの坊ちゃん達なのだろうか🤔🤔🤔

コメント

しろくま

え、むしろ食べたことない人がいるんですか?
そっちにびっくりです!!

私はカップラーメンより、インスタントラーメン派です!

おぼっちゃんなのか、母親が専業主婦でお料理好きとか?
自分で全くキッチンに立ったりしないんでしょうね?

• ままり

ままり

私もびっくりしすぎて会話に入ってやろうかとおもいました😂😂
    偏差値の高い私立高校の子だったのでリアルなお坊ちゃんかもしれないですね、笑

• 2月23日
みみママ

一人暮らしを始めてから袋麺は食べることがほぼなくなりカップ麺ばかりですが、同じインスタントに変わりはないですね!!
実家にいた頃は休日に父がよく袋麺で私や弟のお昼ご飯を作ってくれてましたよ😊
懐かしの味です!

• ままり

ままり

私も一人暮らしの時はカップ麺ばかりでした☺️インスタント食べますよねー!!
    家庭を持った今は安さからカップ麺から袋麺に戻りました〜!😂😂

• 2月23日
  • みみママ

みみママ

私は手軽さから袋麺に戻れません🤣🤣
    でも、主人もインスタント麺を初めて食べたのは高校卒業してからだったような話を前に聞いたことがあります!

• 2月23日
🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

めっちゃ食べますよ笑
月に何度かお世話になります🤣
おぼっちゃまくんですかね笑

• ままり

ままり

食べますよね😂
    旦那も塩ラーメン大好きで週3は夜食に食べてますし、笑
    私立高校の子達だったのでまじの坊ちゃんかもしれないです😇💴🎉

• 2月23日

しっかり食育されてる家庭なんですかね🤔

うちはサッポロ一番は食べてましたけど、カップラーメンとかは一切食べて無い家庭だったので(親が食べないので買わない)高校生位に初めて食べたのかな?
今も好きじゃなくて食べられないです。
サッポロ一番は大丈夫なんですけど😂
家でパンも殆ど出てこなかったと記憶してます、
頼んでクリームやジャムパンを買って貰ってたので食べてはいたけど、朝に食パンとかでてこない家庭でした。

• ままり

ままり

この辺りでは有名な私立高校の子達だったので、しっかり教育されてるのかもしれないです👏
    インスタント自体をあまり食べてないみたいな感じだったので、私ももう少し食事に関して子供が大きくなったら見習わないといけないです😂😂

• 2月23日
かなん

カップ麺のが楽なのに、わざわざ鍋がいる袋麺は食べないってことですかね?

• ままり

ままり

インスタント自体をあまり食べてなさそうでした、、😂
    ほんとに聞いててびっくりしました笑

• 2月23日
ひよこ豆

袋麺好きですが、初めて食べたのは高校卒業して一人暮らししてからでした(^-^;
全然普通の一般家庭ですが、母親は袋麺あまり好きじゃないのか実家で出たことはありませんでした🤔
私の初めて食べたときの感想は「何コレ、めちゃめちゃ美味し~~~‼️」だったので、その学生さん達にも是非食べて欲しいです😂✨✨

• ままり

ままり

え!お母様すごいです🙏🙏
    うちの実家はストックたくさんでした😂笑
    インスタントほんと楽で美味しいですよね💖私も学生さん達に食べてもらいたいです、、笑

• 2月23日