※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Rママ
家族・旦那

旦那。引いたよ😱なんで義母の毎日来ているコ-ト旦那が着てるの。きもち…

旦那。。引いたよ😱
なんで義母の毎日来ているコ-ト旦那が着てるの。。
きもちわる!!

コメント

こるん

逆バージョンは聞きますが、それはなかなかビビリますね🤣

• Rママ

Rママ

朝イチ、義母から旦那呼ばれて敷地内にある事務所に行ってて、マックが食べたいなと思って出かけようとしたら、事務所から出てきた旦那をみてキモ!って思ってしまいました🤥
    義母嫌いだから尚更。。

• 2月23日
  • こるん

こるん

うちは元々女姉妹の家庭で育ったので、見慣れないからか、そーゆーちょっとしたこと気になってしまいます😅
    実際今息子いてますが、服ないってなったら、これ着ー!って私の服普通に渡してるので、きっとそのままなんでしょーけど🤣
    同じく義親苦手なので、うちも旦那は嫌です😏

• 2月23日
🐬

え、なぜ・・・??😂
サイズとかデザインとか合うの?って色々気になりました(笑)

• Rママ

Rママ

似合ってなかったです。。いかにも女❤️って感じのやつです。。(笑)

• 2月23日
ママリ🔰

😂😂😂
旦那も昔旦那の妹のダウンベスト着て帰ってきてました!
二年後くらいに捨てました😂

• Rママ

Rママ

2年後。。😂別にいいんですけど、なんか、、うん。。ってなりますよね🤣

• 2月23日
  • ママリ🔰

ママリ🔰

レディース着んな!!って思いました😂それがまた義母だとマザコン?!なんか嫌ですね😂💦

• 2月23日
ハル

とてつもなく寒くて一番近くにあったコートを手にした…って感じですかね?

• Rママ

Rママ

義母が来ている服って知ってるのに、着るってのがちょっと。。って思いました😂
    義母嫌いだから尚更なんか嫌です🤦🏻‍♂️

• 2月23日
  • ハル

ハル

変わってますよね、義父のならまだわからないでもないですけど……
    いかにも女❤️を自然に着こなされても…浮いてるよ!ってなりますしね。

• 2月23日
。ぽん。

私の彼氏も前はよく彼氏のママの上着とか着てたしこれいらないからって彼氏がママにあげることもありましたよ!
寒いからかぁちゃん貸してー!ってパーカーとか普通に着てます
おかしいんですかね?

あお

ごめんなさい、想像してくっそ笑いましたw
気持ち悪いー!!!(笑)