※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃちゃん
ココロ・悩み

彼氏がフェードアウトする時期がある女性の相談です。遠距離でラインを続ける中、フラれるか不安で乗り越え方を聞いています。彼の態度に戸惑いつつ、自分の気持ちも複雑です。どう対処すべきか悩んでいます。

気分屋な彼氏、旦那さんがいる方いますか??

私には彼がいて遠距離でなかなか会えず、毎日ラインしてます。

一年経ちますが二カ月に一回ほどフェードアウトみたいな時期があります😅

いつも来る時間にこない、お疲れ様とかいたわりの言葉がなくなる、テンポが明らかに遅くなるなど。

あー、フラれると不安になりますが、しばらくすると戻ります。

そういう時期をどう乗り越えてますか??
まだまだ慣れません💦

今まさにフェードアウト期です。笑
そもそもなかなか会えないのにずっとラインしてるし有難いのかな🙄

嫌ならしないが口癖の彼が一応毎日ラインくれるから大丈夫なのかな🙄?

フェードアウト期は来る回数が6回。
機嫌が戻ると8-15回。
回数はあんまり変わらないけど内容がどことなく冷たい。

社会人、シングルファザーさんに求めるには、私がわがまま過ぎるのかな〜😭💦

彼を面倒と思ってたけどこうして書いてると時間とか回数に一喜一憂する私の方がよっぽど面倒ですかね😳笑

皆さんなら気がつかないふりしますか?
フェードアウトされてる😢って時に疲れてなかったら会いたいとか言われたりするから疲れてるだけの可能性もあります🙄

あー、自分が面倒くさい。笑

コメント

はじめてのママリ

お相手シングルファザーさんなんですかね⁇ 私 シングルマザーなので 参考にもなるか分かりませんが.,.
たぶん 忙しいとか 気持ち的にそんな時期があっても不思議ではないと思いますよ♪
お子さんもいらっしゃるのでしたらなおさらです‼︎
あとは どのくらいフェイドアウト期が続くのか分かりませんが、母親との面会とかありませんか⁇ もし奥様が亡くなられた方なら 申し訳ありません。
とにかく、 全然気にしないほうがいいと思います‼︎
もしかしたらまめな性格じゃないかもしれないですし☆

  • みぃちゃん

    みぃちゃん

    コメントありがとうございます😊

    そう言ってもらえると安心します。
    私も彼以外にはマメじゃなくて、友達には何日か後に返したりします。
    それは絶対的な安心があるからだとみにおんさんの返信を読んでいて思いました。
    返さないのは好き、嫌いではなく気持ちや時間に余裕がないとです。
    彼はそんな中毎日必ずくれるし感謝しよう、気にしないようにしようと思いました。

    シングルファザーさんで三人子供がいるので、きちんと理解しないとと身が引き締まりました。

    • 2月23日
まき

私、旦那と遠距離恋愛で繋がったんですが、遠距離恋愛始まるまでは向こうがちょくちょくアプローチしてきてすぐにフェードアウトしての繰り返しでしたー!
その頃当時全く恋愛的に旦那を見てなかったので全然相手にしてませんでした⭐️
適当にあしらって終わり

心振り回されてる間に違うことできますよー!

本当に好きだったらどんな手使ってでも追っかけてきます〜
自分が追え始めれるタイミング見つけてくっついたんでいいと思いますよ!

  • みぃちゃん

    みぃちゃん

    コメントありがとうございます!

    心振り回されてる間に確かに違う事出来ますね‼️
    ホルモンの関係で生理前にフェードアウト期が来るとどんよりしちゃいます😅🌀
    私が相手をコロコロ出来るように頑張ります笑

    まきはらさんはそんな彼を追わせる技持ってますか?😂

    • 2月24日
。ぽん。

私の彼氏も気分屋で
LINEも一日に3、4回だったり既読無視されたりとか
あとは嫌いとか離れるとか言って来るけど実際会うとすごいベタベタしてきてほとんどくっついてます。。

そーゆう人だからしゃーないか。
また始まったーって思ってます。

そういう時期は友達にまた始まったー笑
って愚痴LINEとかします笑
それでなんとか乗りきってきました!!

  • みぃちゃん

    みぃちゃん

    コメントありがとうございます!

    笑いました😂
    また始まったーって私も友達によく言います。。🌀🌀
    けど確かに会ってる時はくっついてます。。
    ラインの連絡で愛は測れないってことですかね笑

    ちなみに放置されてる時ってやり返したりしてました?笑
    私あまりに遅くて同じくらい開けるべきか悩んでしまいます💦💦

    • 2月24日
  • 。ぽん。

    。ぽん。


    いいますよね笑
    LINEでは測れないです。
    会って普通に過ごしてる時に測るしかわからないです!笑

    放置してやり返したら怒られました笑
    いきなり返事しなさすぎじゃない?って言われてそっからすごいLINE来るようになりましたよ!
    もし、お互いで空けすぎてたら自然消滅とかの可能性もあるからほどほどが1番かもですね。

    • 2月24日
  • みぃちゃん

    みぃちゃん

    けどなかなか会えないからな〜😭🌀
    会わないのにずっとラブラブラインを続けるのも逆に凄いかもですが😂

    えー、彼可愛いですね♡♡♡
    めっちゃわかりやすい笑
    作戦成功するなら私もやりたいなー😆‼️
    けど開けすぎたら自然消滅の可能性とか本当分かります💦
    ちょうどいいタイミングを知りたい。笑

    • 2月24日
  • 。ぽん。

    。ぽん。

    私も2週間に1回しか会えてないです。
    なかなかムズいですね。笑

    めっちゃ可愛いです笑
    すごい怒ってめちゃくそ言って来るのに今回ぬいぐるみ2個UFOキャッチャーで取ってきてくれました笑笑
    なんだかんだ言って優しいんです笑
    んー、今どんな感じでLINE来るんですか?

    • 2月24日
  • みぃちゃん

    みぃちゃん

    でもこれから結婚されるのかな?😍
    毎日会えますね☺️♡♡♡

    可愛い〜!!!
    あまのじゃくさんですね🌸
    彼は年下ですか??

    午前中には必ずおはようと他に一言は来ますが、ラブラブ期は起きた瞬間6時代にくるのになーと寂しいです☔️
    内容的は話作ってくれるのでだんだん戻ってきました😂
    けど冷たくなる前2日、私がめっちゃ早く寝てしまい、特に何も言わなかったから彼的には私への仕返しかもです笑

    • 2月24日
  • 。ぽん。

    。ぽん。

    一応入籍の話は出てます。。笑
    赤ちゃんもいるし。笑
    既に一緒に住んでるんですが、出張で遠距離になっちゃいました。。

    ぶっきらぼうに渡してくれて
    取った理由が私の好きないちご付いてたかららしいです笑
    同い年ですよー!!

    それは寂しいですね。。
    話振ってくれるの嬉しいですよね!
    あー。それは有り得るかも。。笑
    しつこいな。って思われるくらい1度送ってみたら変わるかもですよ!笑

    • 2月24日
  • みぃちゃん

    みぃちゃん

    出張ってそんなに長期間なんですか?😭
    元々住んでいたのに今が二週間に一度しか会えないって寂しいですね😢💦

    いちごー!!!可愛い💕💕
    お!いちごだ!取ろう!
    って思ったってなんだか愛おしいですね☺️💕

    フェードアウト期はこっちまでナイーブで怖すぎてしつこく出来ないんですよね😂
    早く返すのも、だるいって気付けよって思われないか不安で。笑
    今日はスピードが少し早くなったからちょっとずつしつこくしてみます🤣

    • 2月24日
  • 。ぽん。

    。ぽん。

    一応今週で終わる予定らしいです。。
    ほんと寂しすぎて帰ってきたら離れないです。。

    しかも軽く喧嘩みたいなのしてる時期だったんですけど、
    お!いちご!って私のこと考えててくれたのに気づいてすごい嬉しくなりました!
    貰ってからずっと隣に置いてます!!ほんと愛おしいです。🥰🥰

    私、フェードアウト期にLINE送りまくって、そろそろウザイかな。って思ってLINEするの辞めたらいきなり返事しなさすぎじゃない?って言われちゃいました。。
    押してダメなら引いてみよう作戦6割上手くいったかな。笑
    お!それはチャンスですね笑

    • 2月24日
  • みぃちゃん

    みぃちゃん

    ぽんさんも彼が好きなの凄い伝わります♡♡♡
    微笑ましいなー♡♡♡
    貰った物は本当大切ですよね🤗
    キャラクターがいちご持ってる感じですか??
    私も誕生日に貰ったキーケースは仕事中机の見えるところに置きます笑

    なるほど!!!!!
    それは考えなかったです!
    最低2時間は開けなきゃ😭みたいな縛りを作ってました笑
    確かにフェードアウト期にすぐ返しててこなくなったらびびりますね!
    次はやります👏🌸🌸
    うちは今日子供が遊具から落ちたのでナイーブ作戦に出ようかと。笑
    いつも未読にして内容は見てるはずだから落ち込んだ内容で早くなるか見てみます。笑

    • 2月24日
  • 。ぽん。

    。ぽん。


    もうなんでこんな好きなんだろってくらい好きです笑
    すごい大事です☺️☺️
    宝物ですもん!
    ひつじのショーンがいちごのクレープ持ってるやつとバナナクレープ持ってるやつ2個くれました!
    いちごが私で、バナナは彼氏らしいです笑
    目に入るだけでもやる気出ますもんね!


    縛りとかなく、自由にしちゃいます笑
    無理に縛り作ってもソワソワしちゃうし、義務感とかに襲われたりしていい方向に行かないので。笑

    あら。お子さん大丈夫ですか??
    内容見るくせに返事しないですよね笑
    それで早くなったらすごい笑

    • 2月24日
  • みぃちゃん

    みぃちゃん

    うわー♡♡♡♡
    なんて可愛いカップル♡♡♡
    そんな彼と結婚予定なんて幸せですね😍👏
    彼はバナナが好きなんですか??

    今日はぽんさんの教えを信じて来たら速攻で返しましたよ!笑
    満足出来る時間に来なかったのが寂しかったけど、今日は話も作ってくれたし、普通期?の8通まで戻りました😂✨✨笑

    • 2月25日
  • 。ぽん。

    。ぽん。


    彼氏がまたツンデレな所あったりして。。飽きないです笑
    ほんと幸せです❤️❤️
    彼氏バナナ好きですね!!

    お!そうなんですね!笑
    自分が望んでる時に返事こないと寂しいですよね。。私も昨日夜返事あんまなかったんで寂しかったです。。
    おー!普通期まで戻ったんですね!!笑
    良かった良かった!

    • 2月25日