※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
グリンピース
ココロ・悩み

手を見られるのが苦手で、小学生の時に嫌な言葉を言われた経験から、今でも緊張します。仕事でもサインを書く際に見られるのがイヤで早く書こうと焦ってしまいます。

自分の体におけるコンプレックスってどこかありますか??
その部分を見られてると思うと緊張したり……

私は手を見られるのが嫌で、小学生の時にソーセージみたーいと年下の女の子に言われたのがきっかけで、ずーっと今まで手を見られるのが嫌で嫌で仕方ありません😭
よく仕事でサインお願いしますと言われ書く時も見られてるような…と思うとササッと早く書かなきゃって思ってしまうくらい見られるのがいやです😂

コメント

ママ

コンプレックスだらけですよ😓
私は幼児体型ぽいところですね💦
今は妊娠中で太りましたが
痩せていた頃でも指はムチムチで
二の腕とかもムチムチしてましたね😓

  • グリンピース

    グリンピース

    私も幼児体型です😭
    からだのそっこらじゅうがムチムチです😂

    • 2月22日
  • ママ

    ママ


    痩せていてもなんか子供みたいやねって感じの体型が昔っから嫌で
    どう足掻いてもムチムチ感取れないです😓
    なので産んだらちょっと気合い入れて
    筋トレ再開しようとおもいます(笑)

    • 2月22日
  • グリンピース

    グリンピース

    私もこれからダイエットしようと思ってます😭ガンバリマショ🥺

    • 2月22日
  • ママ

    ママ


    私はめんどくさくて指は諦めてますが
    マッサージしてあげるとだいぶいいみたいですよ😌‼️

    お互い頑張りましょ😌

    • 2月22日