※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Happy♡
妊娠・出産

子宮収縮剤を飲んでから生理痛や痛みがあり、出血が少なくなっても飲み続ける必要があるか不安です。

自然流産中です。
子宮収縮剤を飲む前まではとくにいつもの生理と変わらなかったのに、病院で処方されて飲んでからはなんだか生理痛もいうか痛みもあってしんどいです...出血がほとんど無くなっても、出された量は飲まないといけないんですかね😭

コメント

新米ママ

自然流産私もしましたが、薬処方されてないです🥰
生理1回来て仲良しして、今の娘授かりました❣️

• Happy♡

Happy♡

そうなんですね💦もう飲まなくていいかなー😂
    ちなみに流産からどのくらいで生理きましたか??

• 2月22日
  • 新米ママ

新米ママ

流産してから1ヶ月後に生理きました❣️

• 2月23日
nana

わたしも自然流産経験してます😭
薬は飲みきってくださいと言われて3日間飲みました!飲んでる時は生理痛の重い感じの痛みが強かったですが飲み終わってから腹痛もおさまり、出血は1週間くらいで止まりました!お体お大事にしてくださいね🙇‍♀️

• Happy♡

Happy♡

ありがとうございます😭
    私も3日分です!
    やはり飲んだ方が良さそうですね...😭
    そのあとどのくらいで生理きましたかー?😭

• 2月22日
  • nana

nana

わたしは自然排出はじまってから52日後でした😱💦病院の先生からは1か月〜1か月半で再開すると言われましたが落ち込みが酷く食事もとれず睡眠もちゃんと取れなかったので遅かったと思います💦わたしもその時ママリで質問したのですがほとんどの人が1か月くらいで来てるみたいでしたよ^_^

• 2月22日
  • Happy♡

Happy♡

そんなに落ち込まれたんですね...😭でもお気持ちとてもよく分かります...私も今は何も考えたくないです...でも早く妊活再開したいし、でも1回は生理見送らないといけないしで...

• 2月22日
  • nana

nana

いつ生理するかわからないし来ても見送らなきゃいけないから先長いですよね😢💦

• 2月22日
  • Happy♡

Happy♡

そうなんです😭
    あんまり来なかったら生理を来させるように産婦人科に行ってみようと思います。
    めちゃくちゃせっかちだと思われるだろうな😂

• 2月22日