※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

お医者から女の子だろうと言われた26w5dのエコー写真で、お股ははっきり見えるが、木の葉マークや筋が分からない。性別はほぼ女の子で間違いないでしょうか?

毎回お股ははっきり見せてくれるんですが、木の葉マーク?筋?がよく分かりません😥
お医者様からは🐘さんが見えないからおそらく女の子だろうねーと言われてますが、ほぼ間違いないでしょうか?

写真は26w5dのものです👼🏻

コメント

あーぱん

女の子だと思いますよ👶❤️

• ママリ

ママリ

ありがとうございます☺️
    やっぱり女の子の可能性大ですよね✨

• 2月22日
ママリ

こちらは24w5dのものですᐠ ♥︎ ᐟ

meg

女の子だと思います🌸うちは男の子でしたが、はっきり見えていたので👀

• ママリ

ママリ

男の子だとはっきり分かりますよね💭
    なかなか確定と言ってもらえず、この先変わる可能性があるのかな〜と気になってしまいました😅

• 2月22日

女の子は確定に時間かかるんですね。
私が妊娠中このエコー見たらきっと女の子なんだなって思っておきます😊

退会ユーザー

どっちのエコーも女の子っぽく見えます!

• 2月22日
  • ママリ

ママリ

毎回確定はもらえず..
    でも私ももう女の子のつもりでいるのでここから男の子だと言われたら戸惑っちゃいそうです😳💦

• 2月22日

真ん中に割れ目が見えるような気がするので女の子な感じがします😊お股も結構ひらいてるので男の子だったら突起物が見えててもおかしくないかな〜と思います✨

• ママリ

ママリ

割れ目見えますか!初マタの為、見方もよく分からないんですがやっぱり女の子の可能性大ですよね💕

• 2月22日