※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーりん
家族・旦那

旦那さんが、嫁の実家に帰った時どんな様子ですか?逆に、家族は旦那に対…

旦那さんが、嫁の実家に帰った時どんな様子ですか??
逆に、家族は旦那に対してどんな感じですか??

コメント

あきらプリン

至って普通ですよ(^○^)
家族わまだ旦那さんに対して人見知り丸出しです笑

うちの両親は旦那の事を息子のように可愛がってます!
旦那も父とお酒飲みながら楽しそうに過ごしてます^ ^

どうかしたんですか?

mm mm

普通に家族の一員として一緒に過ごしてますよ😊
私の姉とも年が近いし弟ともゲームの話をしたり父とは一緒にお酒飲んだりして過ごしてます😊

シア♡

ご飯の準備を一緒に手伝ってくれたり
片付けなども率先してしてくれます(´・ω・`)
基本自分の家にいる時とあまり変わらないですね☆

うちの旦那は全く私の実家には寄りつかないですね!自分の実家には必ず年に1〜2回帰りますが😐母がうちに来るのがほとんどです😓

naaami

うちの旦那は人見知りなので問いかけられた時しか話しません。こっちが気遣ってやらないといけないんであんまり連れていきたくないです(TT)
女家系だから男家系の旦那からしたら緊張するんだとは思いますが( ¨̮ )

kgY5✼

夫は、外面いい感じにしてます。

うちの親は会話を楽しんでいるようですよ。

ちょろぺん

デキ婚な上にいろいろと問題を起こした人なので、気まずい感じはあるそうです。
でも私の両親はあっけらかんとして、今後ちゃんとやればいいのよ!という人たちなので、ふっつーに接しています。
でもこちらが実家に出向くのは年に2、3回ですね。

主人の実家は飛行機の距離なので滅多に行きません。行っても自分はかなり横柄な態度です(笑)

あんちゃんさん

旦那は家にいるときより動くぐらいであとはかわらず。家でもおしゃべりですが実家行っても誰かとずーっとしゃべってます。
家族からは息子みたいな扱いです。呼び捨てで呼んでるし頼みごともしてます。
もともと旦那も親もフレンドリーなので結婚当初から全く違和感なく馴染んでます。

わせ

びっくりするぐらいエラそうに寛いでます(╭☞•́⍛•̀)╭☞ソファーに座って永遠ゲーム。
うちの家族は個々で何も気にしないので、みんなそんな感じです!

旦那の実家行った時私はそんなエラそうににはできないので、居心地悪さしかありません。

ゆき32

うちの旦那は人見知りな人で、自分から家族に対して話しかけることがありません。自分から話しかけるのは私だけ、時間を持て余せばスマホをいじっています。

家族は最初こそ旦那に積極的に話しかけていましたが、最低限の返事しか返さない上、逆質問もないので、話しかけられる方が苦痛なのかな?と思ったらしく、今では空気のような扱いです😅

旦那が話題の中心になっても、うちの父親が投げ掛けた質問なのに、私に向かって答える旦那……それを父に振る私…といった具合で、本当呆れるくらいです。会話が苦手なのもわかるけど、社会人なんだし、相手に合わせる力も必要なんじゃないの?と内心思ってしまってます。

ただ、旦那は自分の実家に帰っても自分の好きなことをして過ごし、親や兄弟と楽しく会話することはありません。私だけがひたすらしゃべってます。「久しぶりなんだから、色々話すことあるやろー」とか言っても変わらずなので、今はそういう環境で育ってきたんだろうなぁと思うようにしています。

長文失礼しました。なんか私の愚痴っぽくなってしまいました😅すみません。

𓇼ryuka𓆉𓇼.゚

のんびりわたしの部屋でくつろいだり、実家の愛犬と戯れてます ᕱ⑅︎ᕱ"
月に2回は帰ってます(・∀・)笑
旦那から、わたしの実家行こうか〜??(犬に会いに)とか言われます(*´꒳`*)笑
リビングでも割とくつろいでて、家族とも仲良しです♡
一緒にご飯食べたり、旦那と母とがよく会話してます ᕱ⑅︎ᕱ"