※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
子育て・グッズ

息子が突発性発疹で高熱が下がり、甘えん坊に。夜は泣き、今は抱っこマン。他の方も同じ経験ありますか?

日曜日に高熱が出てやっと水曜日に熱が下がって突発性発疹だったんですが、それを機に息子がかなり甘えん坊になったんですが、そんなもんですか?🧐
高熱が出てた時は夜1時間おきくらいに起きて、少し布団ずらしたりするだけでもすぐ泣いて起きたりしてました😂
熱が下がってプツプツが出来た今、常にママママで夜も
ギューってひたすらしてます😇抱っこマンです😇
みなさんどうでしたか?

コメント

いつ&かやmama(  ◍•㉦•◍ )

突発性発疹の時は不機嫌になったりしてたので、甘えてきましたね。それからは結構高熱出る度に甘える事多くなりました。

みる

突発は別名不機嫌病と言われるくらいですよー!
プツプツ出てから治まるまでは治りません笑
うちの子は発疹治まれば治りましたが、中にはそのままの流れで甘えん坊ちゃんになることもあるみたいですが(๑و•̀Δ•́)و

なっかん

ブツブツ治ってからすーっごく不機嫌で一週間くらい続きました。
不機嫌さに耐えられなくて実家に帰ってわたしもちょっとリフレッシュしたくらいでした😂