※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

旦那呑みに行くのはいいんですけど、0時超えるなら連絡くらいしろよ?と…

旦那呑みに行くのはいいんですけど、0時超えるなら連絡くらいしろよ?と思うのは私だけですか😑?

今月6回ほど呑み会で、こちらはその間ずっとワンオペで疲弊してるんですが、、、

連絡すらないと、私たちの存在ないの??って思ってしまいます。今月は呑み会の回数多い分、私の怒りの沸点もおかしくなってるんでしょうか。

コメント

ゆーちん

私も思います!!!

私が連絡しなかったらなんで連絡くれないの?て言う割には私の旦那も一切連絡ないので
じゃあ私に連絡してくれないの?の前にお前が連絡しんかい!ていつもぶちギレてます笑

男からしたらそんなんで怒んなよ。とか思ってそうだけどそもそもただ連絡すればいいだけなのに連絡もしない旦那が悪いだろ?て思ってしまいます、、😑

• ママリ

ママリ

あ〜とても共感です😂
    そんなんで怒らせてるのは貴方ですって感じですよね笑

遊びとか呑みとかになると、家族のことも忘れるんですかってムカついちゃいます😱笑

• 2月22日
  • ゆーちん

ゆーちん

怒られたくないなら連絡しなさい?て日々思います笑
    連絡があればこっちの怒りも減るのに笑

パパなんだから遊んだり呑んだりしてもいいけど私たちの事忘れないで〜てなりますよね笑

• 2月22日
  • ママリ

ママリ

なりますね笑

同じような事があるたび、言ってるんですけどねぇ。なぜ忘れていつも同じ過ちを犯すのでしょう😫笑

• 2月22日
はじめてのママリ🔰

わかりますわかります!
0時過ぎるなら連絡いれろってほんと思います。

旦那としてというか、社会人としてマナーとして連絡入れるだろう普通って思いますね。

• ママリ

ママリ

そうですよね!
    確かに社会人のマナーとしてもどうよって感じですね…🤔

• 2月22日

元々何時に帰ってくる!って言ってて、それを超えるなら連絡してこないと、うちらのこと忘れて楽しみやがってー!ってイラッとしますけど、そうでなければ放っておいてます🥺笑

どーせ酔っ払いの旦那は、使えないので😂

• ママリ

ママリ

放っておく精神、見習いたいです😂笑
    回数重ねられた分、怒りが爆発した感じです😭

• 2月22日

退会ユーザー

ほんとにイラッとした時はドアチェーンかけてやります🥺✨笑

ドア開けようとしたとき、開けられなかったときの絶望感で酔いが覚めるらしいです😆

• 2月22日
  • ママリ

ママリ

あぁぁ、、!!!!
    ゆーぴーさんの度胸を本当に見習いたいです笑
    ドアチェーン何回かしてやろうと思って結局できませんでした😭笑

たしかに酔い覚めそうですね🤔

• 2月22日
🧸

呑みに行って0時過ぎるのは普通だと思うので特に気になりませんが
回数でキレそうです🤔

• ママリ

ママリ

ですよね🤔

わたしも独身時代、呑み会の時はよく超えてたんで気持ちは分かるんですけど…
    今月連絡なしの0時超え多くて、連絡くらいしろ!!ってムカついてしまいました😱

• 2月22日
はじめてのママリ🔰

仕返しに私も友達とご飯だから後よろしく〜ってメイクバッチリで子供の風呂も寝かしつけもやらせて出て行ったことあります!(本当は嘘でボッチです…)

そして3時ごろ帰ってきました!

その間はドライブしたり、ご飯食べたり、知り合いの居酒屋行ったり…
でもボッチです

• ママリ

ママリ

わたしもそこまで仕返してやりたいと思っちゃいました😂笑
    結局子供が気になってはやく帰ってきて、余裕で良い子だったよ〜みたいな事言われていつもしょげてます、、

• 2月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですよね😅
    子供って敏感だからパパだから甘えるのやめようみたいなことかんがえてるらしいです😇

• 2月22日
  • ママリ

ママリ

ですよね😭
    ママ好きでいてくれる嬉しさ反面、そこは泣いてくれても良いのよ…!ってなりますね😰

• 2月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうそう…
    困らせてあげて欲しいんですけど、気を張ってしまってるんですかね〜

子供の方が大人だわ〜

• 2月22日