※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たまたま☆
家族・旦那

旦那の実家に一部リフォームして二世帯で住んで3年になります 旦那は毎…

旦那の実家に一部リフォームして二世帯で住んで3年になります 旦那は毎年冬になるとずーっと風邪ひいてます 熱が上がったり下がったり全くよくなりません こういう人はどうしたら風邪ひかなくなりますか?
旦那の風邪が下の子に子供たちに移ってるのに寝ずに看病して私もえらいです😢 
風邪を改善できた方教えてください

コメント

さあママ

R-1ヨーグルトとかは食べたりしてますか?

• たまたま☆

たまたま☆

コメントありがとうございます😊
    毎月R-1買ってたら食費2万なので
    お金なくなってしまいます(T . T)

• 2月23日
  • さあママ

さあママ

冬の時期だけR1にするのも厳しいですよね?💦うちは、今下の子が保育園行き始めてうつらないように上の子だけR1食べさせてます🔅R1が今の所1番です🔅自己免疫が1番だと思います🔅

• 2月23日
  • たまたま☆

たまたま☆

冬の時期だけ頑張ってみます!!
    R-1ってそんなに効果があるんですね!! ヨーグルトどんなタイプの物がいいですか?ドリンクで赤いものですか?

• 2月23日
  • たまたま☆

たまたま☆

因みに何月から何月まで飲みますか?

• 2月23日
  • さあママ

さあママ

娘は、ドリンクは飲めないので、ヨーグルトの砂糖ゼロを朝と夕で半分ずつ食べて1日1個食べさせてます😄
    SARSが流行った時、生き残った人は、自己免疫が高い人だったみたいでR1は、免疫力を高めてくれるので1番だと思います🔅

• 2月23日
  • さあママ

さあママ

12月から4月位の暖かくなるまで食べさせます😄スーパーでたまに安くする時あるんです🔅

• 2月23日
  • たまたま☆

たまたま☆

12月から4月ですね!
    そんなことがあったんですね!!
    知らなかったです ヨーグルトでそこまで免疫が上がるなんてすごいですね
    上の子もよく幼稚園で風邪もらってきてて困ってたんてたんです
    ヨーグルトでもドリンクタイプでもR-1だったら効果は同じですよね!
    家族4人分買って試してみます!!
    12月から子供達と旦那が熱と咳込みがひどく 早く治してあげたくて
    安い時期があるんですね!!
    羨ましいです

• 2月23日
  • さあママ

さあママ

インフルにも効くって話ですよ😄🔅家族で遠出に出かける用事がある時にも、1ヶ月前から皆で飲んだりしてます😊
    1歳未満とか小さい子は、腸内細菌が豊富なので効かないみたいです😊
    高いだけあって、R1は効きますよ😄

• 2月23日
  • たまたま☆

たまたま☆

そうなんですね!!!

1歳未満の子にはきかないんですね
    一昨日になったら飲ませたいと思います 4月から保育園なので

• 2月23日
  • さあママ

さあママ

保育園始まるんですね🔅息子も今保育園行きはじめて熱もらって回復したばっかりです😅

子供の菌は強いですよね😱💦

• 2月23日
ママリ

旦那さん、普段は低体温ですか??
上の方と同じで、R-1あなどれないです!!
上の子(4年生)がアレルギー体質で常に風邪症状だったんですけど、5歳頃からR-1飲むヨーグルトをほぼ毎日1本飲ませてます!!免疫力、凄い上がりました!!
後は食事を全て改善するってのは難しいので、根菜類の味噌汁を作るようにしてます!根菜は冷え改善になるそうなので!
まずは免疫力と、体温をあげるのが大事かなと思います!