※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
ココロ・悩み

団地引っ越しでお風呂付ける費用が高い。アパートなら安いかも。どちらがいいか考え中。皆さんの意見を聞きたい。

今、旦那の実家に住んでいるんですけど引っ越しを考えています🤔団地に引っ越そうと思ったんですが、お風呂もシャワーも自分たちで付けないといけなくて、そのお金が60万以上かかるらしいのですが、それを考えるとアパートを借りた方が安いのでしょうか?アパートならお風呂もシャワーもついているので、わたし的にはそっちの方がいいのかなぁーって思っているのですが、みなさんはどう思いますか?もし良かったらコメントよろしくお願いします🙇‍♀️

コメント

be

団地で60万かけるなら
アパートがいいです😅

• みー

みー

コメントありがとうございます🙇‍♀️
    そうですよねー😓アパートの方がいいですよね

• 2月21日
にゃぁฅ^•ω•^ฅ

団地って要は市営とか県営住宅
ですよね?🤔
シングルなら家賃安いですが
夫婦家族で住むなら
そこまで安いとはならず
私が住んでる地域の相場でいうと
約5年は、団地家賃+60万と変わらない
金額でアパートに住めそうな気がします!✨

• みー

みー

コメントありがとうございます🙇‍♀️
    県住なんですけど、夫婦で住もうと思ってたんですけど、お風呂、シャワーつける、畳とか全てもろもろ変えるって行ったら100万ぐらいにはなってきますねって言われまして、お風呂、シャワーつけないとすると20万で済みますって言われて、それならアパートの方がいいのかなぁーって思って

• 2月21日