※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
violet
家族・旦那

はぁー!旦那よ…めんどくさっ!最近やたらとめんどくさいわっ!口うるさい…

はぁー!!!!
旦那よ…めんどくさっ!
最近やたらとめんどくさいわっ!
口うるさいオッサン化しとるで。
めんどすぎて喋んのもいややわ。

この前、義母が褒められるのは嬉しいけどあんまり人のことは褒めへんって言うてたけど。
だから旦那も人の事褒めへんのやん。
納得。

仕事でも1番しんどい時に一緒に頑張らんくて誰がついてくんねん。それでなんか言われたって説得力ないわ。
ほんま最近、旦那と義母がストレス!!!!!

コメント

うーま

旦那がストレス同じです( ´,_ゝ`)笑笑

  • violet

    violet

    同じ方がいて嬉しいです(笑)
    話してても面白くないので今日あった出来事とか話さなくなりました🤣

    • 2月21日