※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
トマト
ココロ・悩み

義母が私の娘を呼び捨てにして嫌。私は〇〇ちゃんと呼んでいるが、真似されるのも嫌。義母の過干渉が苦痛で、私の娘なのに義母の娘のように感じる。

義母の娘に対する名前の呼び方

義母が私の娘のことを呼び捨てにして呼ぶのが嫌。

私は3文字のところを〇〇ちゃんといつも呼んでるけど、それを真似されるのも嫌。

結局義母がすることなんでも嫌なんだなと思う😂

私の娘なのに義母の娘のように感じるし

いちいち癪に障る。

ありがた迷惑系過干渉義母が嫌すぎる😩

コメント

りこ

嫌いだとなにされても言われても嫌になりますよね😅
あたしは義母好きだから呼び捨てでもあだ名でもオッケーって感じですけど😅

be

たぶん嫌な人からは
なにされても関わってくること
全てがイライラするんだと
思います!😭
私も自分の母親よりも
孫の可愛がり方が激しいので
ちょっと引きます😅

deleted user

わかりますわかりますわかりますわかります×1億
『うちの孫』も嫌です😂
あやし方もあやす時の声も鳥肌😂