※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
HIRO
ココロ・悩み

心身ともに疲れていて、睡眠不足で仕事も大変。限界を感じており、投げ出したい気持ちです。

もうしんどすぎて無理です
イヤイヤするわ寝んは夜中起きるわ
自分の時間ないわ寝不足で仕事やわ
もう限界、やめたい
全て投げ出して消えたいです

コメント

hiro

私も今同じ状況です。気持ちよくわかります。

りんりんさんの家庭は旦那様育児に参加してくれますか?

• HIRO

HIRO

1年前に離婚してシングルなんですよ。。
    仕事中は実家で親が見ててくれるんですけど、仕事以外は見てもらえなくて、親も仕事ありますし。。。
    どうしても子供連れてけないとこ行かないと行けない時とか以外、どこ行くのも子供同伴
    仕事中頼んでる以上、それ以外もとか言えないですし。親からのプレッシャーも凄いしでもう。。。

• 2月20日
  • hiro

hiro

私よりも大変ですね。
    私がりんりんさんの近くに住んでいたらお子さん預かってあげたいです。

シングルだと使えるお金とかもあってファミサポとかもなかなかきっと使えないですよね。

• 2月20日
  • HIRO

HIRO

そう仰ってくれるだけでも有難いです。゚(゚^ω^゚)゚。

元々専業主婦で離婚してからパートなんで、稼ぎも少なくて、リフレッシュで出掛けるにも子供連れてやと行ける場所限られますし、子供いたらリフレッシュどころじゃないですし
    1人の時間が欲しすぎて。。。

• 2月20日
  • hiro

hiro

その気持ち分かります。今、専業主婦してるんですけど、めちゃくちゃリフレッシュしたいです。
    子供産む前はバリバリ働いてたので会話もまとも繋がらない子供と24時間ワンオペとか辛くて、誰かと話して楽になりたいとかすごく思います😣💦

お洒落なカフェとか行ってみたいとか凄く思います💦

• 2月20日
  • HIRO

HIRO

ですよねですよね!!
    子供連れて出掛けるんじゃなくて、1人でふら〜っととか、友達ととか
    バリバリ働いてたんでしたら、余計家こもってワンオペで関わるのは子供のみってなるとしんどいでしょーね。。

それめっちゃわかります!!子供連れてじゃ行くに行けないよーなお洒落なカフェとか喫茶店を1人で優雅にコーヒーを!!!みたいな!!!

• 2月20日
  • hiro

hiro

そうなんですよー😣
    旦那に働きたいって言ったら俺の年収超えるぐらい稼げるなら俺が仕事辞めて育児やるけどどうする?って言われて
    呆れてものも言い返せなくなりました。

喫茶とかあとはスパとか行って身体休めたいですよね😌

• 2月20日
  • HIRO

HIRO

旦那さんがどれくらい収入あるのかわからないですけど、こんなん言うのもどうかと思いますけど、やるやらんは置いといて風俗とかしたらこえることも可能かもですし、する仕事次第なのに、稼げるわけないって思ってるのは女側からしたら理解出来ないですね
    女を下に見てるのがみえて許せないです
    人様の旦那さん悪く言ってすいません

スパ!!!温泉とかもありですね〜
    岩盤浴とかも!!!

• 2月21日
  • hiro

hiro

いえいえ😌今現状、私が独身で稼いでいた時の方が今の夫の年収の方が低いです💦💦

• 2月22日
はじめてのママリ🔰

私も同じです。
全て投げ出して逃げたいです。
寝不足で体調悪く、仕事でもミスしたり、忘れっぽいし泣きたいです。
色々ともう限界で今日子供にキレてしまいました。。
他の方の回答見ましたが、私もシングルです。
半年前に離婚しました!

• HIRO

HIRO

シングルさんなんですね!
    わたし丁度1年くらいですよ!
    そうなんですよ、寝不足なると体調崩れてきて仕事ミス増えて頭働かんなってしなアカンこと忘れたりっていう悪循環ですよね
    キツい時にギャン泣きされて泣き止まんとかなると、泣きたい通り越して泣いてます
    あたしも良く子供にキレてます。んで後悔のループ。。。

• 2月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

分かります分かります。
    朝バタバタしてる時に泣かれるともう!ってなります。
    キレたあとには同じく後悔しまくりです。

何にも縛られず昼までゆっくり寝たい、仕事おわったらごろごろテレビ見たい、1人で買い物なんかも行きたい~とこんなことばかり考えています。笑
    現実は真逆。。
    毎日シングルの大変さを痛感してます😭笑

• 2月20日
  • HIRO

HIRO

朝は特にバタバタしてますから、ちょっとイヤイヤされて泣かれるともう。。。
    朝からメンタルやられますよね。。
    んで朝からキレて後悔っていうのが毎日のテンプレですよ( ;꒳​; )

昼までてか1日寝てすごしたいですね〜
    誰にも何にも邪魔される
    入浴剤いれてゆっくりつかったり、1人でブラブラ買い物〜
    シングルって想像以上に大変すぎて、休みの日もイヤイヤ期気味の子供連れて出歩くのもしんどいですし、結局公園と家のみ。。。

• 2月21日
しーちゃん

毎日毎日お疲れ様です‪( ;ᯅ; )‬
シングルでお子様育てられてて
とても立派です!!

私も最近育児に参ってて、仕事もあるし子育ても家事も休む日がないし…イライラばかりしてて子供のことぶん殴りたくなる時もあります😭(ぶん殴りませんが💦)

その時に女優の中村ゆりさんが出てる日本生命のcm見てめっちゃ泣けて頑張らなきゃと思えました😭最近は疲れて余裕ない時はYouTubeでそのcmの動画みてます(笑)

なにかリフレッシュできる方法、見つけてたくさん自分のことも大切にしてください🙏💓

• HIRO

HIRO

立派ってほどでもないですよ( ;꒳​; )
    でもそう言って貰えるのは救われます!!

仕事はよくないことですけど、休も思えば休めますけど、家事育児は休めないですからね。。特に育児とか休めば子供は生きられないですし。。
    めっちゃわかります、殴りたくなることありますよね( ;꒳​; )

CMてかテレビを見てる余裕なくて、わからないですけど調べてみます!!余裕ない時見てるってことはなんか救われる感じがあるんですかね?
    そーゆーのん必要ですよね〜

しーちゃんさんも大変そうですけど、お互いリフレッシュ出来ることでリフレッシュしながら乗り切りましょ!!
    子育ては長いですけど終わりはある!!

• 2月21日