※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆mii☆☆
その他の疑問

>д<)半年に1、2回激しい腹痛に襲われて冷や汗が大量に出てきて体の感覚…

便秘の事なんですが、、、最近いつしたのか分からないぐらいです( ノД`)…汚い話ですみません(。>д<)
半年に1、2回激しい腹痛に襲われて冷や汗が大量に出てきて体の感覚がなくなって吐き気と、意識も遠退きそうになってしまうことがあり、5回ほど経験し
て一度だけ本当に意識を失ってました(ノ_<。)今まさに、いつしたか分からなくてお腹がゴロゴロいってるけどでない感じが続いててまたなりそうです(ノ_<。)病院に行かないととか、便秘にならないように試したりしてるけど、気づいたらいつしたか分からなくなってしまいます(。>д<)同じような症状の方いますか?子供いたら自分の事は後回しになってしまってます(ノ_<。)

コメント

ななまうす

そんなに出てないんですか??
1週間とかのレベルではなく、、?
それは、身体に確実に良くないので、便秘薬飲んだほうがいいですよー!!

本当は、薬に頼らないほうがいいので、徐々にでいいので、ヨーグルトやオリゴ糖など食べ物などで改善。
あとテレビでオリーブオイルをスプーン1杯飲んだらいいとかも聞きました。

腸を動かすマッサージとかもあるみたいです!!