※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くまりん
家族・旦那

どうしたら良いのか悩んでます。今月で1歳になる娘がいます。旦那のこと…

どうしたら良いのか悩んでます。
今月で1歳になる娘がいます。

旦那のことなのですが、1ヶ月ほど前にご飯に行ってくると言って平日の夜に出掛けキャバクラに行っていました。
次の日も仕事なのに朝5時に帰ってきて次の日も仕事を休みました。そして5万も使って帰ってきました。
その時は怒り、話し合いをし、色々約束をして今回だけは許すということで解決しました。

ですが、昨日会社の係長と社長との飲みに呼ばれたと嘘をついて友達とガールズバーに行きまた3万使ってかえってきました。怪しいと思っていたので何度聞いても嘘をつき続け逆ギレ。
お金を勝手におろしてつかっていたので証拠を掴み核心をつくとようやく認めました。

これから子どもにお金もかかるのに女の子のいる店で何万も毎月つぎこまれるならもう離婚も…と考えています。

でもやはり子どもも小さいし私が我慢するしかないのかなとも考えご飯も喉を通らなくなってきました。

嘘をついてまで遊びに行く旦那をもう信じられません。
私はどうしたら良いのでしょうか…。

コメント

▼匿名希望▼

お金をおろすということはカード渡してるってことですよね?😭
とりあえずカード取り上げます👍

• くまりん

くまりん

確かに!
    カード取り上げるのは実践します!
    ありがとうございます😊

• 2月20日
  • ▼匿名希望▼

▼匿名希望▼

カードを預かることに納得出来なかったりそれに対して腹を立てるようであればしっかりと話し合いが必要な感じですよね🤔💭
    女の子のいる店でそんなお金使うだけでも腹立つのに嘘までつくなんて怒り心頭です!😂

• 2月20日
  • くまりん

くまりん

そうですね!今日仕事から帰ってきたらしっかり話しします😊
    核心を突くまで嘘をつき続けましたよ😅

• 2月20日
チム

お金の管理をなつみさんがするようにしてお小遣い制にするとか?
自由に使えるようになってると使ってしまうんでしょうね。
この先お金がいろいろとかかるってこともちゃんと深く考えてなくて、目の先の楽しそうなものにお金をつぎ込むって感じでしょうかね。

• くまりん

くまりん

管理も私でお小遣い制にしてあるんですけど…
    やっぱりそうですよね。

• 2月20日
女の子ママ

私達からすると理解できない金銭感覚ですよね😓
うちの場合はパチンコですが、キャバクラもたまに行きますよ。でも小遣いの範囲なら文句言いつつも許します。
遊ぶのは自由ですが家のお金を使われたら許せないですね。とりあえずカードは預かって小遣いの範囲で遊んでもらうようにして、どこかで借りてまで遊ぶようなことがあれば離婚を考えても良いのではないでしょうか?

• くまりん

くまりん

ほんと理解出来ないです😭
    小遣いどれくらい渡してますか?😢
    そうですね、今日夜話し合うのでその方向で話してみようと思います‼️
    ありがとうございます😊

• 2月20日
  • 女の子ママ

女の子ママ

まぁストレス発散なんでしょうね。他に趣味もないし😅
    最近釣りを始めようとしているのでパチンコよりはマシかなと思っています。キャバクラとかガールズバーは癒しを求めてるんじゃないですかね?子供ができてから旦那さんにはイライラしたり、文句を言うことが増えたので、そりゃお店のお姉さんは優しくしてくれるし楽しいよねーと思います😆

月の小遣いは2万円です。飲み会などで必要な時は別で渡す時もありますが、めったにないので助かっています。ボーナスが出た時は多めに渡します。少ないかなと思いますが、我が家には余裕は無いし、あげたらあげただけ使うので、沢山あげる気はありません(笑)
    たまに小遣いから子供に服やオモチャを買ってきてあげてるので「偉いやん!😄」と思います。

勝手にお金を使われて腹立ちますけど、冷静に話し合いができると良いですね。
    我が家は今のところ仲は悪くないですが、許せないことがあれば離婚する気でいます。そのためには私自身が金銭面でも精神面でも、いつでも旦那さんから自立できることが大事かなと思います。でもそうやって生活していたら自分の心に余裕ができるので、相手の気に入らないことも多少は許せるようになる気がします。一番良いのは家族仲良く暮らせることですもんね☺️なつみさんの旦那さんが父親としての自覚を持ってくれることを願います!!

• 2月20日
  • くまりん

くまりん

確かに子どもが出来てから冷たいと言われることが増えた気がします😅
    癒しを求めてるんですかね💦

少なめで良いですよね😅
    私の家も余裕ないのに勝手に使ってくるんでほんと腹立ちます。

旦那さんから自立かー。
    私自身精神的に依存してしまってる気がするのでちょっと自立出来るように頑張ってみようと思います😅

ほんと親身になっていただいてありがとうございます😊

• 2月20日
  • 女の子ママ

女の子ママ

旦那さん自分で冷たいと言ってくるんですね。可愛いじゃないですか💕
    私は本人に言われたことはないですけど、自分でかなり変わったと思います。だってこっちは子供のことで手一杯やしー!と思いますよね😄
    家で存在感が薄いから、外でチヤホヤしてもらえるのが嬉しいんじゃないですか?😅
    まぁ家庭が円満だろうと男の性なんで、結局行くだろうと思います(笑)
    私はテレビでそういうお店や不倫の話題がやってると「そうなん?知ってる?」と、旦那さんをいじって遊んで自分のストレスを発散しています😆
    お互い旦那さんの手綱を握りつつ、子育て頑張りましょう!!😄

• 2月20日

「家族・旦那」に関する質問