※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
子育て・グッズ

テレビつけたまま離乳食食べさせてて後悔した方っていますか??集中力がないとか。

テレビつけたまま離乳食食べさせてて後悔した方っていますか??
集中力がないとか。

コメント

ちーた

後悔とまではいかないですが、ついてないと泣くこともあります😅
消して食べ始めると、がーっと食べて、お腹がふくれると「テレビつけて!」と怒り出します😅😅

• まま

まま

二歳のお子さんですか??
    やはりテレビ好きになりますよね。わたしはお風呂とか待たせたりする時にEテレの録画観せたりするのですが、テレビつけるとそれがみれるとウキウキしてるのが分かります😅

• 2月20日
  • ちーた

ちーた

そうです、長女です!
    次女は今のところテレビには興味ないようです。
    長女が見ててもおもちゃのほうが好きなようで😅
    やっぱりテレビの途中で、ってなると怒りますね、テレビ終わるまで待っています😂

• 2月20日
  • まま

まま

11ヶ月のお子さんは興味ないんですね🤩
    うちはいないないばぁが見たくてリモコンつけようとしたりしてます😅気をつけよう。。

• 2月20日
わー

座ってくれないのでやってましたが、テレビに集中して口が動かなくてわたしが気づかずいれすぎてしまいオエっとなってしまいました😭💦

• まま

まま

テレビの方ばっか見ますよね。。
    今はやめましたか??

• 2月20日
  • わー

わー

やめました😭

• 2月20日