※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり🔰
子育て・グッズ

テレビ台に乗るのをやめさせる方法について相談があります。痛いと言ってもやめない相手にイライラしています。

テレビ台とか乗るんですがなんて言って下ろしてますか?
痛いという意味も言葉もわかってるので痛い痛いするよとかっていうんですが首振ってイヤイヤと笑いながら、、、
毎回やるのでこっちもカッとなってしまいます

コメント

何も言わないです😅
無理に下ろしてもまた乗るし
うちはそんなに高さがないので
落ちるって感じでもないので😅
放っておいたらつまんなくて
すぐ降りますよ🤔

• はじめてのままり🔰

はじめてのままり🔰

そうなんですね😭
    なんて言っていいかわからなくて💦テーブルの上とかにも乗るんですよね😔

• 2月19日
🐇

うちの息子はこちらの反応を面白がってる節があったので、「全然たのしくないね。」ってすごい冷めた目で見て、安全確保しつつシカトしてたら降ります🤔!
うちの子はダメっていうと、ほら見てーって怒られるまでやるので🤣

• はじめてのままり🔰

はじめてのままり🔰

楽しんでるんですかね💦
    でも笑ってるのでたしかにそんな感じしなくもないです💦
    なるほど😢机の上にのっても無視してますか?💦

• 2月19日
縹

登っている時や
テレビ台に乗ったさいに
少し大きな声で、め!って言ってました

ビックリしますが
それが一番効いたかと

め。って怒ったあとに落ちたらいたいたいするんだよ。って話します

you

落ちたら痛いというのはありますが、やはりテレビ台やテーブルって登るものじゃないですよね?
なのでうちは「登ったらダメ!危ない!」「登る所じゃないよ!」と言ってました😄
まだ2歳前なら、分かるようで分からない時期だと思います😂
言い聞かせて行くのが大事だと思いますよ😊

お腹痛い

毎回あがるならテレビ台に近付けないようにすればいいのでは?🤔
うちは人工芝敷いてました😀
テーブルはダイニングテーブルにしました!