※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
著名
お出かけ

3月からレジ袋有料化に伴い、レジカゴバックを購入しようと思っているの…

3月からレジ袋有料化に伴い、
レジカゴバックを購入しようと
思っているのですが、
私の実家の近くのお店が安売りしてて、
お義母さんに買って帰ろうか悩み中です。
よく一緒に買い物に行くし、
息子のお菓子を毎回買ってもらってるし、
この前買わないとな〜って話にも
なったから買って帰ろうかなと😌
けど、デザインとか好みがあるよな〜
とか色々考えます。
皆さんならどうしますか?

コメント

Rim

写真撮ってどれが好みか聞くのはどうですか😍?

kayt

2つ可愛いの買って、どっちがいいー?趣味じゃなかったら私が両方使うよって聞きます( ఠ͜ఠ )

ママ

私なら写真撮って、この中で好きな柄ありますかー?
って聞いちゃいます⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆︎*