※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まい
子育て・グッズ

コニー抱っこ紐について質問です!コニー抱っこ紐のSサイズのモカを購入…

コニー抱っこ紐について質問です!

コニー抱っこ紐のSサイズのモカを購入しました!
しかしビックリするほどキツいです!
赤ちゃんもなんだか窮屈そうです

返品しようと思ったのですが、レビューを見ると伸びるから大丈夫などと書いてあるので迷っています

私は現在162cmの65kgです。
しかしまだ産後間もないので痩せるかもしれないし、、、なんて考えたり

コニー抱っこ紐を買って同じような経験をされた方いますでしょうか?

コメント

にぽ

162/57で、私もこちらのサイトでSとアドバイスいただきましたが、きつくてMに買い直しました。そして2ヶ月を過ぎる頃から愚図りが少なくなりだんだん使わなくなりました😅

• まい

まい

長く使えるかなーと思いましたが、やっぱりその子によるんですね!

• 2月18日
なおこ

162cmの48kgでSサイズです!特にきついと感じたことはないのですが、息子が7700gになった今、ほぼ毎日寝かしつけで使ってて伸びそうだなとは感じてます🤣
赤ちゃんが重くなってきたら伸びるような気がします!

• まい

まい

小柄な方ならSでよいのでしょうね!やはり交換しようかな〜

• 2月18日
雪見だいふく🔰

私、コニーMサイズモカ買いましたがきつくて赤ちゃん可哀想で返品しました〜😭

伸びると聞きますが、本当に伸びるのかなぁと不思議でした笑笑

• まい

まい

そうなんです!全く伸びるような感じしなくて!色によって素材も違うんですかね!

• 2月18日
iomama

コニー抱っこ紐のMを愛用しています!

最初届いた時はキツ!と思いましたが使い続けて2ヶ月、今はほんとによく伸び、もうワンサイズ小さいのを買えばよかったかなーと思ってます( ̄▽ ̄;)
でも普通の装着大変な抱っこ紐と比べ、サッと準備が出来るのでグズる度にほんとに楽でベビーグッズ買ってよかった物の中で1番と思えるほど重宝しています!!✨

ちなみにわたしは現在160cm、65kgです!

最初はかなりキツいと感じるとは思いますが、早く伸びるよう、自分の手で伸ばしたりしてはいかがでしょうか?👀
最初は手こずりますが、頑張ってみてください!

• まい

まい

そうなですね!!ちなみに色は何色ですか??色によって伸縮も違うのかなーと思いまして、、!

• 2月18日
  • iomama

iomama

私も同じモカです!😅他のお色も同じなんじゃないですかね?😖

• 2月18日
ダッフィー

156センチ妊娠前46キロ
産後49キロでSサイズ購入しました😊最初少しキツめかな?って感じでしたが伸びてちょうど良くなりました🥳

「子育て・グッズ」に関する質問