※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あちゃん
家族・旦那

私は今、旦那と約3ヶ月ちょっと遠距離中です。あと1ヶ月半は会えないし…

私は今、旦那と約3ヶ月ちょっと遠距離中です。
あと1ヶ月半は会えないし遠距離です。
皆さんはどのくらいの間遠距離でしたか??
連絡の頻度も少なく、仕事が忙しいため、ほぼ毎日電話はするようにはしてますが、すぐに不安になり、少しメンヘラ化してしまいます😵
寂しい時や連絡かえってこない時、電話出来ない時は、どうしてますか??

コメント

ママリ

こんにちは!

私は結婚して1年半になりますが
入籍前10ヶ月 入籍後2年間
遠距離です☺️✨

入籍前は2週に1度
入籍後はほぼ毎週は
会えています!

遠距離寂しいですよね😔
旦那から電話が来ることは
ほとんどありません😂

私は寂しいと言ってしまうと
旦那も行きづらいだろうなと
思っていますが入籍前の2週間に1度の時はやはり寂しくて
旦那が戻った時1人で泣いてました😂

今は慣れてきてますが
たまにはいいかな?と思って
寂しい時は伝えて電話付き合って貰ってます☺️✨

  • あちゃん

    あちゃん


    返信ありがとうございます🙏
    遠距離の期間が先輩すぎて尊敬します😳

    ちょっと寂しいとすぐ泣いてしまってメンタル弱すぎてやばいなと思ってます、( 笑 )

    旦那さん優しいですね🥰

    私もあと少し頑張ります😵

    • 2月18日
たる

妊娠中の遠距離は辛いですね😢
私の主人は、私がまだ妊娠していないときですが2年間の海外赴任がありました。
毎日決まった時間にラインの動画通話してたので久々にあっても久しぶり感はなかったですね。
連絡が帰ってこない時も、ひたすら自分の近況、遊んだ事などを写真付きでライン送りまくってました😅基本は構ってちゃんなので。

  • あちゃん

    あちゃん


    昔から遠距離がほんとに苦手で😵
    妊娠してからの辛さがこんなに大きいとは思ってませんでした🙄

    かまってちゃんがもうかわいいです🤭💋
    わたしもやってみようかな🤤

    • 2月18日
ママリ

結婚前ですが、3年遠距離でした☺️
同じく毎日電話してました📞
寂しい時はママリみたいなSNSや友人とお茶とか、あとは相手のプレゼント作ったり、赤ちゃんのベビー用品で手作りできるもの作ったりするのがいいのかなぁと思います☺️それも旦那さんとのネタになるんじゃないかな?
出産内祝いとか、お宮参りの写真どうするー?とか自分の親と行くのか義理の親と行くのかとか
ベビー用品も色んな種類あるし、産後は時間がなくて決める余裕ないと思うので赤ちゃんのこと考えるのが一番いいかもしれません😂

  • あちゃん

    あちゃん

    めちゃくちゃ嬉しいアドバイスありがとうございます(;_;)♡̷̷
    気を紛らわしたりすることも大事ですよね!
    遠距離、頑張ろうと思います😭

    • 2月18日