※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みのり
その他の疑問

「ミヤネ屋」の宮根さんの話し方イライラしませんか?💦必ずと言っていいほ…

「ミヤネ屋」の宮根さんの話し方イライラしませんか?💦

必ずと言っていいほど、今話している人の語尾に被せて話し出すのがイラッとします💦
アナウンサーが「〇〇が△△だと言う事『要するに~~』みたいな、話を奪いに行くみたいな勢いがイラッとします😂

コメント

くらら

私も苦手です。
最後までなぜ聞かないのか…

なのでミヤネ屋見ません。

• みのり

みのり

本当ですよね😅

なんか癖でヒルナンデスからの流れでたまに見るんですが、イラッとします笑

• 2月18日
ママリ

話し方もですが、毎回サラッと失礼な発言するので気分悪くてミヤネ屋見なくなりました🤣

• みのり

みのり

ですよね!口も悪いですよね😱
    なんかイメージすごく悪いです💦

• 2月18日
さらい

苦手ですねー、(--;)

• みのり

みのり

なんか全体的に嫌な感じしますよね💦

• 2月18日
non_no

私も苦手かもしれません。
話は変わりますが、ヒル、ヒル、ヒルナンデス~って流れないのが寂しいですね(´・ω・`)笑

• みのり

みのり

マッキーw歌も使えないですよね😂
    ここ何日かヒルナンデス途中から観てるので、明日最初から見てみます😂

• 2月18日
はじめてのママリ

旦那も同じこと言ってました😅
後関東人なのであの喋り方がいやです😂

• みのり

みのり

私も関東人なので、余計強い感じに聞こえてしまうんですかね💦

• 2月18日
もも

中継先の人が一生懸命話してても遮って話し始めて、中継だからタイムラグあるからグダグダになりますよね😰
イライラします💦

• みのり

みのり

それですそれ!タイムラグあるとしても、もう少し相手に寄り添って欲しい💦見てて「うわ~」ってなります😢

• 2月18日