※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a
ココロ・悩み

妊娠中精神障害を持っていた方薬は飲んでいましたか?薬を飲むと全然違いますか?強迫性障害を持っています。

妊娠中精神障害を持っていた方薬は飲んでいましたか?薬を飲むと全然違いますか?強迫性障害を持っています。

コメント

まき

境界性パーソナリティ障害の者です。わたしは個人的にあまり変わらなかったです。不安な時はずっと不安でした。感じ方に個人差があるのであまりにも不安に縛られるようでしたらきちんと処方してもらうべきかもしれませんね。

• a

a

回答ありがとうございます!
    そうなんですね、、相談してみます!
    ちなみに何週から飲んでいましたか?

• 2月18日
  • まき

まき

一週間くらいですかね?効かないと思ったので。私は薬もういいやとなりましたけど、きかなかった場合は病院でちゃんと効かなかったと伝えましょう。

• 2月18日

妊娠中から強迫性障害でした😭念のため薬は飲まずにいました。産後飲んでます☺︎

• a

a

回答ありがとうございます!
    薬はやはり何か影響があるのでしょうか?💦
    fさんはどんな症状ですか?

• 2月18日

退会ユーザー

もし影響があったら絶対自分を責めちゃうのでやめておきました😢
    確認がひどいです😭鍵を閉めたか、火を消したか、歩いているとき何か落としたんじゃないかって不安になります😭なかなかひとりで外にでれません、、

• 2月18日