※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りぃ
子育て・グッズ

1ヶ月間咳と鼻水が続き、病院で薬を飲んでも治らず心配。同じ経験の方いますか?

ここ1ヶ月ずーっと咳と鼻水がでてて夜も起きてしまうくらいです。
咳出始めた時からずっと病院に行って薬を飲み続けていますが全然治らない。可愛そうで変わってあげたい。心配で心配で。
こういう経験された方いますか?

コメント

ちゃんみまま

うちは二人ともアレルギーもちで鼻水から始まり次第に咳、最終的にゼロゼロしてきます。
一度上の子が苦しいよ眠れないよと言われて変わってあげれなくてごめんと思ったことあります。
小児科ではどんな薬をもらってますか?うちはアレルギーの薬、鼻水たんを出しやすくする薬、気管支拡張のテープです。
さらに寝るときに頭から肩にかけて高くしたり、お風呂あがったあとに鼻水すったり。
あとはうちはアレルギーなのでシーツや布団は洗ったり布団乾燥してます。
部屋の加湿と夜中から朝方に寒くなるようなら暖房を20度くらいに保つくらいに設定したり色々試す日々です。
この季節は寒暖差、花粉などでなかなかなおりにくいですよね💦