※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はぴこ
子育て・グッズ

胃腸風邪やノロウイルスの時におすすめの除菌スプレーはありませんか?薬局で買えるものがいいなと思ってます💦

胃腸風邪やノロウイルスの時におすすめの除菌スプレーはありませんか?薬局で買えるものがいいなと思ってます💦

コメント

🐬

うちはノロキラー使ってます💡
次亜塩素水がいいと思いますよ🙆

• はぴこ

はぴこ

ノロキラーですね!薬局で後で探してみます!😭

• 2月17日
  • 🐬

🐬

次亜塩素水もコロナに効果あるので、ノロキラーも品薄になってきてます💦
    近所の薬局も先月まで沢山ありましたが、今月に入って急になくなりました😅
    アルコールスプレーは早くから無くなってましたが、アルコールスプレーが手に入らない事から次亜塩素水も無くなってきてます😭

• 2月17日
ジャンジャン🐻

次亜塩素酸ですねー🤔
今薬局で消毒スプレーとか手に入らないので、ミルトンや、ハイターがおすすめですよ。
ハイターでの作り方はネットですぐに調べられます。

• はぴこ

はぴこ

ハイターってどんなハイター買えばいいですかね?💦ハイターとお水で作れますか?

• 2月17日
  • ジャンジャン🐻

ジャンジャン🐻

キッチンハイターと水で大丈夫ですよ😊
    洗濯はワイドハイターでしてます😃

• 2月17日
  • はぴこ

はぴこ

薬局へ行ったらディフェンサープロというものを見つけたのでそれも購入してみました!

• 2月17日