※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃん
その他の疑問

親知らず抜いたことのある方痛かったですか?(;_;)左下の親知らず付近が…

親知らず抜いたことのある方
痛かったですか?(;_;)

左下の親知らず付近が風邪ひくと必ず腫れるので
もう抜いちゃった方がいいと言われました!

抜歯後もちろん腫れると思うんですが、
どのくらいの期間腫れましたか?

コメント

ゆなーん

麻酔するから痛くないですよー!全然大丈夫

• ちゃん

ちゃん

麻酔は注射でしたか?💉

• 2月16日
  • ゆなーん

ゆなーん

もちろーん!でもほんとに、ちくっだけ!インフルの予防接種の方がよっぽど痛い

• 2月16日
ショコラ

麻酔が切れたあとは痛かったです。痛み止めを処方してくれました😊
1週間ぐらい腫れました。

• ちゃん

ちゃん

当たり前ですが痛いですよね( ; ; )びびってます(笑)今の時期ならマスクでごまかせれるし抜歯しようとおもいます😔

• 2月16日
ty

2本同時に抜きました。麻酔切れる前からタバコ吸ったりしちゃってましたが全く痛くなく、そして、さほど腫れることもなくで、翌日職場でも「本当に抜いたの⁉️」って驚かれるほどでした👍🏻 歯科が良かったのだと思います😆

• ちゃん

ちゃん

痛くもなくて腫れてもないなんて理想的です🥺✨びびりまくってます‥笑 

• 2月16日
ありさ

4本とも抜きました😊💓
どれも真っ直ぐ生えてて、下の歯を抜いた時は夜勤前とかに抜いたこともありますよ😂笑
あたしは4本とも抜いても全然腫れず、上の歯の時は痛みが2〜3日ありましたが1日1回の痛み止めだけで平気でしたよー!

• ちゃん

ちゃん

真横に生えてるらしく‥💦
    大きい病院で抜くことになると思います😭

• 2月16日
  • ありさ

ありさ

そーなんですね💦
    友達も横向きで生えてて1泊入院の全身麻酔で抜いてた子もいましたよー😅

• 2月16日
チシャ猫

2本とも腫れもないし、痛くもなかったです😀

最初はすっごくビビってましたが、いざ抜くと痛みより抜く時のミシミシっていう感覚の方がひぇ~って思いました😂

• ちゃん

ちゃん

痛くない方割といてびっくりです😳親知らず真っ直ぐ生えていましたか??

• 2月16日

4本全て痛くなかったです。
鎮痛剤も、家で飲むことは一度もありませんでした。
ただ下2本は歯茎切開して歯を割って出したので、1週間ほど腫れました。

• ちゃん

ちゃん

凄いです🥺腕がいいのか痛みに強いのかどっちかですね🥺✨腫れるのは腫れますよね!!

• 2月16日

退会ユーザー

抜歯に定評のある町医者です🤣

• 2月16日
ゆののん

下の歯はめちゃくちゃ痛かったです💦💦
真横に生えていたため、切開して縫合もしました。
麻酔が切れてからは地獄でした😢
痛み止めも効かず、ドクドクしてる感じで夜も眠れませんでした💦
1週間ほど腫れました💦
まだ1本残っていて、出産後落ち着いたら抜く予定ですが、本当嫌です💦

梅ちゃん

痛みなし(処方された鎮痛剤でおさまってた)、腫れなしでした!
ドクターの腕によると思います…😅下手な先生ももちろんいます💦