※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ヒサナ
その他の疑問

愚痴になります٩( ๑ ` ³ ´ ๑)۶いつも休みはゆっくり寝ている旦那ですが…

愚痴になります٩( ๑ ` ³ ´ ๑)۶
いつも休みはゆっくり寝ている旦那ですが、今日は私が朝一で眼科へ行きたいので、起こしました。そしたら息子の離乳食と一緒にダイニングで朝食(๑⃙⃘❛ڡ❛๑⃙⃘)
普通のことですが、旦那は私がダイニングで朝食をとっていてもリビングで食べます。私と一緒には朝食とれなくて、息子とは食べたいようです(ꐦ°᷄д°᷅)おまけに息子は私が食べさせるより旦那に食べさせてもらった方が食べてました…どいつもこいつも(╬⊙д⊙)悲しいのと腹立つのともうなんだか嫌になりました(๑‾᷅⚰‾᷄๑)੭ु⁾⁾˞͛ ༘ؓ ︠³

コメント

あき☻よう☻

初めまして(^O^)いや〜分かる!!と思いました
(^O^)うちは一歳の息子、旦那さんの3人家族です。男2人女1人。
結論、、男は勝手なんだなーと。=(^.^)=どこ吹く風=(^.^)=
もうね、じゃあこっちも勝手に吹かれまーす、思ってからは
本当に楽になりました。
うちの祖母が、真面目な祖母が、
真面目な祖父の事を

男は勝手じゃぞ(石川県)

と小学生時代に聞いた時は衝撃でしたが⚡︎⚡︎覚えてて、⚡︎⚡︎頭に残ってたのを
今になって、家族を持ってから
身に染みて分かりましたm(_ _)m
ありがとう、おばあちゃんm(_ _)m
身内ネタで申し訳ございませんm(_ _)m
男は勝手、女も自由に、生き生き元気に過ごせたら、そんでいいんやと思います(^O^)
お母ちゃんは一家の太陽☀︎
笑顔でいれたら、男はそれだけで嬉しいんです☀︎☀︎
お互い勝手にしましょ♥︎♥︎

nacchi1977

私なら別れるのが怖くないので許しません。

子供作る事だけしてパパしないなんていらないです。

ヒサナ

初めまして♬
やはり男は勝手なんですね、言われてみればうちの父もそうでした笑
お互い勝手、良いですね(๑⃙⃘•̀ㅂ•́)و✧参考になります♫*°聞いてもらえてだいぶ楽になりました४४४♡*ありがとうございます⑅◡̈*

ヒサナ

ここ最近は諦めて休日は寝かせてましたが…こんなときくらいと思って起こしたのが間違いでした、イライラの発端ができてしまいましたl||l(›ଳдଳ‹)l||l
別れるのは正直しょっちゅう考えます( ›_‹ )いつ別れたいと思っても良いように密かに貯金頑張っています(๑⃙⃘•̀ㅂ•́)و✧
子供作る事だけしてパパしないなんていらない。←まさにその通りだと思います✧ ٩( ๑•̀o•́๑ )و
うちへ帰ったら旦那にこの言葉見せてあげたいと思います٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)
ありがとうございます⑅◡̈*

nacchi1977

うちのパパも10才の娘のパパですが今は54才なので世代的にイクメンでも無く育てるの大変でした。今は2人目を出産直前ですが子育ての手伝いどころか家事、育児も分担出来る仕事としてやってます。パパも巻き込まないと2人目は無理だからです。

子育てハッピーアドバイスのパパ向けをプレゼントしました。

イクメンは育てないと!

そもそも私はパパのお母さんではありません!大きい子供ならいりません!

気持ちは言葉にしないとです!

ヒサナ

イクメン育てるのは容易ではないですよね…うちも休日のオムツ交換とお風呂は入れてもらってるのですが、息子があまり懐かず◟̽◞̽ ༘*
なので、旦那のやる気もイマイチで(´•̥̥̥ _•̥̥̥`̀ू๑)‧º·˚
諦めずにイクメン育ててみますp(´⌒`。q)

nacchi1977

自分より懐かれたら悲しいのでは?懐きますよ。だって一緒に暮らしてますもん。

ヒサナ

悲しいってことはないですね、むしろ旦那に預けて自分の時間を持ちたいです⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾

nacchi1977

やっちゃって下さい!