※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りこ
家族・旦那

義母本当に面倒!家から15分くらいの距離に住んでるからって毎週毎週会い…

義母本当に面倒!!!
家から15分くらいの距離に住んでるからって毎週毎週会いに行かないといけないのか!?
旦那に毎週は無理って言って、隔週にしてもらった。

本当は今日行く雰囲気の日だけど、昨日から私が体調悪くて家にいたら、
アポなしで訪ねてきやがった…
旦那もとりあえず顔だけ出して~ってどうせ孫しか見てないのに、私が行く必要ある!?
結局、義母を送るため旦那と娘連れて出かけるってw
どんどん嫌いになるよ~

コメント

ミミ

うちは毎週末会いに来てました😅
見てもらって、買い物に行ってました。
義両親と我が子の接し方にガルガル期的な症状があったので極力見ないようにしてました!!

• りこ

りこ

毎週末しんどいですね~😭
    私もガルガル期なのもあるんですが、義母が80歳近いもので預けるのも不安で…
    みみさんみたいに上手く乗り越えられるようになりたいです!!

• 2月16日

すごいわかります💦
少し状況は違いますが
まだ里帰りして1ヶ月ですが、毎週どころか週に2回ペースで来ます。
そして会いたいのは孫であって私ではないのに私は訪ねてきた義母に気を使う。
いらない子ども服もたくさん増える。
帰るときは私に挨拶なし。
いずれ同居しなきゃいけないのが辛すぎて😭😭

• りこ

りこ

産まれてすぐ、⭐︎さんも休まなきゃいけない時期にきついですね…
    しかも、帰るとき挨拶なしとか😡
    義母って孫しか見てないですよね!!
    いずれ同居なんて恐怖ですね😭
    お互い頑張りましょう!

• 2月16日