※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくら
ファッション・コスメ

髪の毛を久しぶりにブリーチをしたらバシバシというかまとまらなくなっ…

髪の毛を久しぶりにブリーチをしたらバシバシというかまとまらなくなってしまいました(>_<)

乾いた髪の毛やお風呂あがりにつけるタイプのものでおすすめのヘアオイルやヘアトリートメントありませんか?💦

市販で売ってるものでお願いいたします(^^)

コメント

♡

エルジューダ、エリップスがおすすめですよ😊

• さくら

さくら

コメントありがとうございます(^^)

早速エルジューダを見に行ったのですが、その中のおすすめありますか?🌸

• 2月15日
  • ♡

ブリーチ毛には個人的にですがオイルの方がしっとりまとまるのでグレイスオンセラムがおすすめです!ただ細くてベタつきやすいとかオイルは重いから苦手な方や乾いた髪にも使う場合はグレイスオンエルマジョンの方がいいと思います😊あとは市販だと洗い流すトリートメントでfinoを使うとかなりサラサラになりますよ✨

• 2月15日
  • さくら

さくら

そうなんですね‼️
    いろいろいろ教えて頂きありがとうございます(*^^*)
    早速見に行ってみます😊

• 2月15日