※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
コロ
お出かけ

4月にディズニーシーに行こうと計画中です。アンバサダーホテルに宿泊す…

4月にディズニーシーに行こうと計画中です。アンバサダーホテルに宿泊すればシェフミッキーの予約を確実に取れますか??

コメント

確実ではないんですよねそれが😅
私もアンバサダーに泊まってシェフミッキー予約したのですが、半年前にも関わらず朝食は満席、仕方なく夕食で取りました。
時間帯を選ばなければどこかしらでは取れるかなとは思いますが。

sa*

残念ながら私も4月の閑散期を狙ってアンバサダーに宿泊予約しシェフミッキー狙ってるのですか、全部今のところ満席です。

付いてるプランは別として、取らないと行けないのは難しい時もあります。
一昨年取ったとき最初夜の遅い時間、ランチ、朝9時と順番に空き見つけて予約しました。もう少し早い時間がよくてギリギリまで粘りましたが9時で限界でした。

はじめてのママリ🔰

確実では無いです😂
私は宿泊しないで、自分で取れなかったら予約代行を頼んだりすることもあります。
シェフミッキーのブッフェ付きのプランなら確実に行けます。

✩sea✩

今からでは、他の方も言うように確実でははないです💦
うちも3月にミラコスタ予約を12月初めにしましたが、その時点で宿泊者特典でのシェフミッキーは満席💦
その後も時間があればキャンセル拾いのために公式サイト見てましたが、空きは出ず(>_<)
つい先日、インパ日の1ヶ月前での予約開始日に、運良くシェフミッキー予約取れました!