※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめ
お出かけ

ディズニーシーのハッピー15エントリーについて経験談やアドバイスがあ…

ディズニーシーのハッピー15エントリーについて
経験談やアドバイスがあれば教えてください🙏✨

8時オープンの日なので、7:45入園になると思います。
息子がソアリンは乗れないので、ソアリンは狙っていません。

ダッフィーと絶対写真が撮りたいので、エリアギリギリまで進んで、なるべく早くダッフィーに行けるようにしたらいいでしょうか?

でも、ダッフィーは8:15からなので、早く向かったところで、結局20分30分並ぶことになりますかね…

ダッフィーの前にトイマニに乗るのがいいでしょうか🤔

せっかくハッピー15エントリーがあっても、なんだか上手く活かせそうにないです😂💦

コメント

うる

ダッフィーに並んでるあいだにトイマニのファストパスをアプリから取れば写真撮った後すぐトイマニ乗れそうです!
最初にトイマニ行っちゃうと、ダッフィーの列がすごくなりそうです💦

• まめ

まめ

コメントありがとうございます😊💕
    たしかに、トイマニがすぐ乗れるかも分からないですもんね💦やっぱり、最初にダッフィー行くのが良さそうですね!

• 2月16日
hono

クリスマス時期の入場制限一歩手前の日にインしました。

6:20に並んで、アメフロのダッフィーグリ3番目、終わってから、シェリーメイに並んだらすでに25分待ちでした。

今はサルードスより、ケープコッドのグリが人気なので、まだマシだとは思いますが、真っ先にダッフィーに向かった方が、待ち時間があったとしてもその後が、楽ですよ😊

• まめ

まめ

コメントありがとうございます😊💕
    6:20ですか!繁忙期だと、そんなに早く並ばなきゃいけないんですね💦

そうですよね!アプリ見たら、ケープコッドの方が待ち時間長かったです!

たしかに最初にダッフィーを済ませた方が、後は気にせず楽しめそうですね☺️

• 2月16日
はじめてのママリ🔰

ダッフィーグリーティングの場所まで徒歩で行くと大人でも15分くらいかかるんじゃないかな?という気がします🤔お子さんと一緒ならスチーマーラインに乗っても良いかもです⭐
ダッフィーグリーティングはけっこうすぐに混むイメージなので、開園後すぐに行った方が絶対良いです!!他の方が仰った通り、トイマニはファストパスをおすすめします😆

「お出かけ」に関する質問