※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

結婚してから旦那の見た目も生活も全てだらしなくて気持ち悪いです!同じ…

結婚してから旦那の見た目も生活も全てだらしなくて気持ち悪いです!同じような方いませんか?

コメント

はじめてのママリ🔰

気持ち悪いというほどではないですが、電気やテレビつけっぱなしでソファでそのまま風呂も入らず寝てたりする事に対してイライラします…

あまりオシャレしない方なのでボロボロの下着とか付けてるので勝手に捨てて新しいのを買ってやってます…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お風呂入らないの無理ですね😭ソファに汗ついてそうだし、うちもよくやられます!
    不潔すぎてレスです笑

• 2月15日
さあこ

全く同じです(╯⊙ ω ⊙╰ )

付き合ってる時は
気付きませんでしたが、
まず寝る前など歯磨きをしない
外から帰ってきても手を洗わない
使用済みのティッシュそのまま
出したゴミもテーブルの上
食べかけのお菓子もそのまま
結婚後15キロ太りゴロゴロ姿がまるでトド
等など。。。

一緒に暮らすのが嫌で仕方がないです。。。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じすぎて笑っちゃいます😂
    ちょっと私が見てないと歯磨きしないし手洗わないしゴミは放置。。前歯は虫歯だし髪の毛はなんかベタついてるし、くちゃくちゃ食べる。
    最低限の人間としてのエチケットは守ってほしいですよね!
    まじで汚いです!

• 2月15日
はじめてのママリ🔰

私も旦那が気持ち悪くて仕方ありません😂最近は一緒の空間にいるのも嫌で家庭内別居してます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちも家庭内別居な感じです!旦那の部屋なんて服脱ぎ散らかしてあるしもう放置してます!赤ちゃんの面倒はどうしてますか?!

• 2月15日
☀️

同じです!!
だらしないというか不潔で受け付けません💔
使った後の歯ブラシちゃんと洗ってないのか歯磨き粉ついてるし、シャワーした後ちゃんと流せてなくて泡ついてるのに上がってくるし、洗ってから入ってるのに旦那が浸かった後の湯船汚すぎて入れません😱
服も言わないと洗わないし風呂上がりなのに頭臭いし言い出したらキリがないです🤣💦笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うわー!めっちゃわかります!!!湯船絶対無理ですね!うちの旦那着替えてって言わないと数週間同じの着てたことあります🤮男なんてこういうものなのかもしれませんが、最低限綺麗にしてくれないと嫌いが止まりませんw

• 2月15日

「家族・旦那」に関する質問