※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𓆟さわら
その他の疑問

産後に毛深くなった方いらっしゃいますか?!産前は脇毛など抜くと必ず次…

産後に毛深くなった方いらっしゃいますか?!

産前は脇毛など抜くと必ず次生える時はうぶ毛の
様な細い毛が生えてきてたのに、出産すると
抜いても図太い毛しか生えなくなりショックです。

すね毛も同じく。男性ホルモンのせいでしょうか?! しかも毛量も増えた気が、、、

誰か教えてください(笑)

コメント

mummy

原因はわかりませんが、私もスネの一部分だけ濃いのが生えてきました!!
きっとホルモンが影響しているとは思うのですが…
すごく嫌だし、年々肌が弱ってきてるので早く医療脱毛行きたいと思ってます😭

• 𓆟さわら

𓆟さわら

コメントありがとうございました!! スネの一部も厄介ですよね(>_<)
    同じような方がいらして心強いです(*´ω`*)

• 2月16日
ゆ氏

同じこと思ってました😭
妊娠中はなぜかむしろすね毛とか薄くなったのに、最近になってぐんぐん成長してる感が…
髪の毛も新しい髪がどんどん生えて前髪とかピンピンたってしまってるので、そういうものなんですかね😫

• 𓆟さわら

𓆟さわら

コメントありがとうございました!! まさに!妊婦の時はもっともっと薄かったのに(笑) 前髪ピンピンするのは気になりますね、、、

はやく落ち着いて欲しいです(笑)

• 2月16日