※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おもち
雑談・つぶやき

産み分けって意味あるのかなーー調べれば調べるほどわからない🙂🙃🙂🙃

産み分けって意味あるのかなーー
調べれば調べるほどわからない🙂🙃🙂🙃

コメント

太陽と月

2分の1ですからね〜🤔
うちは1人目男の子で2人目は女の子欲しいと思い産み分けしましたよ✨
見事に女の子でした😂
夫側は代々男家系で女の子授かれるの難しそうだなって思い産み分けしてみました!
たまたま2分の1の女の子に当たっただけかもしれませんが😂

• おもち

おもち

コメントありがとうございます😊産み分けされたんですね!めちゃくちゃガッツリ産み分けしても男の子だったってかたをママリでも結構見かけるので、やっぱ2分の1の確率なのかなぁと思っていました🙂‼️

• 2月15日
たろー

私も上が男の子だったので、2人目は自己流で産み分けしました!

成功したのか?たまたまか?女の子でした😊

• おもち

おもち

コメントありがとうございます😊そうなんですね❣️ めちゃくちゃガッツリ産み分けしても男の子だったってかたをママリでも結構見かけるので、やっぱ2分の1の確率なのかなぁと思っていました🙂‼️

• 2月15日
ぱりぱり

産み分けした!って人はたまたまだと思ってます😂
1/2の確率ですしね…

• おもち

おもち

コメントありがとうございます😊それ、私も思います🥺めちゃくちゃガッツリ産み分けしても男の子だったってかたをママリでも結構見かけるので、やっぱ2分の1の確率なのかなぁと思っていました🙂‼️

• 2月15日
pipi

1人目男の子だったので、
2人目は女の子がいいな〜と
自己流でして女の子でした☺️
たまたまかもしれないですが☺️

• おもち

おもち

コメントありがとうございます😊自己流でされたんですね👼 めちゃくちゃガッツリ産み分けしても男の子だったってかたをママリでも結構見かけるので、やっぱ2分の1の確率なのかなぁと思っていました🙂‼️

• 2月15日
ぷくぷく

医学的には70~80%で産み分けは可能らしいですが、こればっかりは授かりものなので50%な感じしますよね🤔

• おもち

おもち

コメントありがとうございます!ほんと50%な感じします‼️ めちゃくちゃガッツリ産み分けしても男の子だったってかたをママリでも結構見かけるので、、👼👼

• 2月15日