※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
may
お出かけ

2月23〜25日、大阪旅行へ行きます。海遊館とUSJ行くのは決まってるんで…

2月23〜25日、大阪旅行へ行きます。
海遊館とUSJ行くのは決まってるんですが、他何も決まってません。
1〜4歳の子供達が楽しめる観光地、お勧めの飲食店やお土産など色々教えて下さい。

コメント

ken

てんしばにできた新しいアスレチックが面白いと聞きました😊
てんしばの周りにもお店があるし、少しいったところに百貨店もあるし、お子さんが多いのでおすすめです😍

• may

may

コメントありがとうございます。
    子供ら解き放てそうですね!

• 2月15日
みす

だいぶ感染者が増えているこの時期なので行くのはオススメできませんが、大阪観光でしたらミナミや鶴橋コリアンタウンや梅田周辺ですね!
大阪駅直結ルクアのモクモクが子連れランチオススメです欲しい心斎橋や天王寺や鶴橋は、在日の方も多く中国人も多いので絶対どこか行かないのであれば北側で探される事をオススメします。

• may

may

コメントありがとうございます。コリアンタウン行った事ないです!凄く気になります。
    ギリギリまで行くか止めるか保留にしとこうと思います。

• 2月15日

「お出かけ」に関する質問