※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちいたん
お出かけ

来月、アンパンマン ミュージカルに初めて行きます。グッズ販売はありま…

来月、アンパンマン ミュージカルに初めて行きます。
グッズ販売はありますか?
フォトスポットはありますか?
上演中の雰囲気など、何でも良いので教えてください😌

コメント

たろうちゃん

年末くらいに行きました!
グッズ販売してましたよ〜
フォトスポットは人形一体しか気付きませんでした(薬局のサトちゃんくらいの大きさ)

上映内容は、しまじろうのと比べると激しかった気がします。暗くなる時もあります。
我が子は途中で飽きたのか怖かったのか外に出たがりました🤣ロビーでしばらく遊んでまた続き見ました。
でも殆どの子はフツーに見れてましたよ😄

楽しんできてください!

• ちいたん

ちいたん

年末に行かれたんですね😊
    グッズ販売は人でごった返してる感じですかね?😅

娘も途中で抜けたがりそうです……仕方ないですよね😂

娘は凄く楽しみにしてるので、楽しんできます!

• 2月15日
  • たろうちゃん

たろうちゃん

グッズ売場かなり賑わってましたが、列に並ばないと買えないとかではなかったので、横に長い売場(同じ商品が何箇所も売ってる)の比較的空いてるところに行けばいい感じだと思います。
    うちはグッズ買わなかったので、ボンヤリとした記憶ですが😅

• 2月15日
  • ちいたん

ちいたん

やはりその販売方式なんですね😅買わなくてもいいかなあと思ってますが、雰囲気だけは知っておきたくて💧
    色々教えて頂き、ありがとうございます😊

• 2月15日
ここみん

3年前ですが、限定グッズはアンパンマンの顔形の7色に光るライトでした🔦
あとはイオンや西松屋でも買えるぬいぐるみやオモチャありましたが、定価です。
ライトのみだったので、少し並んで買えました。
フォトはアンパンマンの人形が1体かな。並んで撮るほどでもないかな...。
前半後半の間に休憩あるので、ロビーでオヤツとジュース休憩しました。
通路側の席だったので隣をキャラクターが通って喜びましたよ。

• ちいたん

ちいたん

限定グッズはそれほどないんですね!
    フォトは子どもが撮りたがりそうにしたら撮ろうかなと思います😅
    休憩があるんですね!
    それにキャラクターも降りてきてくれる感じなんですね🙄
    情報ありがとうございます❗️

• 2月15日
ここみん

あと限定はビニールの空気入れて膨らませるやつがあります。ライト買ってる方が多かったです。
みんな自前のぬいぐるみやオモチャ持って来てる感じでした。
舞台の音や照明が暗くなるのに驚いたり泣き出す子もちらほら。
思ったより迫力もあるし、楽しそうでした。