※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
海愛
お出かけ

今年の旅行をいつにしようか迷ってます。愛知県から東京まで新幹線で2泊…

今年の旅行をいつにしようか迷ってます。
愛知県から東京まで新幹線で2泊3日でランド、シー、東京観光をしたいなと思ってます。
GW(娘11ヶ月) 6月30日~(娘1歳の誕生日) 9月(娘1歳3ヶ月 夫婦の記念日)のどこかで行きたいと思ってます。
気候やコロナウイルスなどなど色々考えみなさんならどの日に行きますか?

コメント

まーしゅ

夏前→コロナウイルスで大変

夏→とにかく暑い、東京五輪で混んでる

私なら9月下旬か10月入ってからの秋ですかね!

• 海愛

海愛

ありがとうございます😊
    東京オリンピック考えてませんでした😳やはりコロナは夏前怖いですね😖

• 2月15日
1児ママ

GWは人が多いだろうし、6月はまだコロナウイルスがどうなってるか分からないので、私だったら9月にします!

• 海愛

海愛

ありがとうございます😊やはり9月が無難ですね😊

• 2月15日
ひよこ

9月がいいのではと思いますが、みんながそう考えるとなると9月も混んでるかも知れないですね😅
そんな我が家は10月(娘の誕生日)に行く予定ですが、上の子1歳で言った時、ハロウィンは平日も結構混んでて驚きました😅ご参考までにー✨

• 海愛

海愛

ありがとうございます😊
    ハロウィン時期はずらそうかなと思います!ユニバの方が個人的にハロウィンは好きなので😂❤

• 2月15日
ぱと

この1年はオリンピックもあるし新しいエリアもできるのでずーっと混んでる気がします。今、ディズニーをキャンセルした人たちも終息後殺到するだろうし、秋は気温的にちょうどいいしハロウィンがあるし。冬が混まないかと思いますが寒くてお子さん大変そうですね。

6月頭かな。

• 海愛

海愛

ありがとうございます😊
    そうなんですね!新エリアできるの初めて知りました😖ならユニバにしてディズニーランドは来年にするのもありですかね???

• 2月15日
  • ぱと

ぱと

たしか美女と野獣のアトラクションができるみたいです。
    ユニバもそれなりに混むとは思いますが、ディズニーを来年にするのもアリかもしれません。
    仮にまだコロナがあっても、ワクチンが18ヶ月後にできるみたいでですしね!

• 2月15日
みいたむ

9月、10月に行くのがベストかもですが9月、10月はディズニーめっちゃ混んでますよ

• 海愛

海愛

そうなんですか?平日とか関係なく混んでいるんですかね?ちなみにどの時期がすいてますか?

• 2月15日
  • みいたむ

みいたむ

平日もわりと混んでます。コスプレができる時期なので、、、

1番空いているのは1月です。

もしきになるようでしたらディズニー 混雑予想 と調べるといいかもしれません!

• 2月15日

「お出かけ」に関する質問