※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひろ
ファッション・コスメ

パステル系が苦手な方は、春服どんな色着てますか?顔的に、白、ピンク、…

パステル系が苦手な方は、春服どんな色着てますか?
顔的に、白、ピンク、水色、ミントグリーンのような、パステル系が一切似合わないです💦
新しいニットが欲しいのですが、売り場はもう春服になっていて、どうしたらいいか分からないです😂

コメント

まい

私も基本的に色物合いません😆
気にせず1年中、白、黒、グレー着てます(笑)

• ひろ

ひろ

ありがとうございます!
    すごいわかります!😂笑
    私、何なら白も似合わないので、暖かい季節は本当に困ってます…😭
    1人だけまだ冬?みたいになっちゃいまして💦

• 2月15日
ちはる

パステルが似合わないという事は、しっかりめの色味が似合うと思うので…モスグリーンやブルー、濃いめのイエロー、あとはくすみオレンジはどうですか?(^^)
それだけだと重たくなりがちなので、パンツを白にしたりとか、薄い色のブラウスやシャツの上にその色のカーディガンやジャケット、ニットを合わせるといいと思います👌✨

• ひろ

ひろ

ありがとうございます!😭✨
    まさに濃い色ばかり着ています💦
    なので秋~冬はいいのですが、特に春が鬼門で困ってました💦
    モスグリーン!素敵ですね!🥰
    白のパンツはなかなかハードル高い気がして持ってなかったのですが、モスグリーンに白いパンツとか明るくなって素敵です!😍
    挑戦してみようかなと思います!✨

• 2月15日
しー

季節問わずダークカラー着てることが多いです🤣
あと下デニム上黒よりは
上デニムした黒パンのがなんとなく明るく見える気がします🤣

• ひろ

ひろ

ありがとうございます!
    なるほどです!
    確かに下デニム上黒にすると、周りみんな明るい色で、あれ?私1人だけ真冬…?ってことがよくありました😭💦
    上デニムは考えたこと無かったです!✨
    試してみます!😍

• 2月15日
みかん

ネイビーよく着てます!
ネイビーのニットに白ボトムとか。
あと、白でもカーキのジャケット合わせたりボトムを合わせるとちょっとハードル下がる気がします😭

• ひろ

ひろ

ありがとうございます!✨
    白ボトム優秀なのですね!
    なんだかハードル高くて持ってなかったのですが、買ってみようかなと思いました!😍
    白もカーキで落ち着かせると確かに少し着やすそうです!
    どうにか春っぽくしたいです🤣

• 2月15日
ゆいまーる

上ネイビー下白デニムとかで、ポイントで黄色や濃いピンクをチラ見せします☺️
(トップスと薄い上着の間にカーディガンとかで)

• ひろ

ひろ

ありがとうございます!
    すごい!おしゃれです!😍✨
    差し色を入れると明るくなりますね!

• 2月15日
KC🐒💜

私もパステル系似合わないです😅
浮くか老けるか😅😅😅

もしかしたら私と同じでイエベでオータムかもしれないのでイエベオータムで調べると似合いそうな色とかコーデとかたくさん見つかるかも…🤔?

• ひろ

ひろ

もう完全に服だけ浮いちゃいます😭
    皆さりげなく着れて羨ましいなーと思ってました😭💦
    調べてみました!
    確かにこういうくすんだ色の方が着やすいです!😳
    よく見てみようと思います!
    ありがとうございます!

• 2月15日
ポン酢大好き

パステル苦手なの分かります!

私は一色全てパステルではなくて例えばボーダーなどで明るい色と暗い色が混ぜてあるトップスを選ぶとかしています。ピンとくるものが少ないですが、、、(--;)

あとはトップスに持ってくるよりボトムに持ってくる方が私は使いやすいです🙌特に春だとプリーツスカートとかまさに春!って感じなので薄いブルーとか薄いイエローとかのスカートだと上は白、黒、グレーでも春らしさ出て挑戦しやすいと思います!

ニットじゃなくてすいません( ̄▽ ̄;)

• ひろ

ひろ

ありがとうございます!
    みんなさりげなくパステル着れてすごいなーと思ってました💦
    難しいですよね💦
    ボトムに持ってくるといいんですね!😊
    確かに顔からできるだけ離した方が良さそうな気がします🤣
    ニットはベーシックな色を探して、春っぽいボトムを買ってみようかなーと思いました🥰

• 2月15日

「ファッション・コスメ」に関する質問