※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れもん
サプリ・健康

浜松市北区もしくは北区よりの地域で、良い内科を教えてください。私が…

浜松市北区もしくは北区よりの地域で、良い内科を教えてください。
私が風邪で受診したいです。

しっかり症状を見てくれるところ。
薬の希望(毎年花粉症で○○を飲んでいるから同じものを出して欲しい等)を聞いてくれるところ。

こういうドクター希望です。

年明けすぐからずっと風邪を繰り返しているのですが、喉の痛みと咳が一向に治りません。連日咳のしすぎで体力もかなり落ちています。
この間にも3度耳鼻科に受診し通常の風邪薬や抗生物質も服用しましたが、変わらずです。3度目は風邪薬すら出してもらえず花粉症の薬だけでした。

症状をしっかり見て、必要であれば検査をしてくれる良い内科があれば受診したいです。
よろしくお願いします。

コメント

はじめてのママリ🔰

内科なら、
きらりタウンかわい内科おすすめです。
かなり混みますが先生はそんな感じの先生で、引っ越す前に飲んでいた薬をそのまま処方してもらっています!

耳鼻科は東区になりますが
いとう耳鼻咽喉科がいいですよー!
レントゲンとったりかなり詳しいところまで診てくれて、原因突き止めてくれるし、説明も丁寧です。

• れもん

れもん

コメントありがとうございます!
    きらりタウンかわい内科行ってきました!1時間以上待ちましたが診察も詳しくてとても良かったです!これからかかりつけにします。

• 2月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはり待ちましたか😫
    私もいつも1時間くらい待ちます😅
    良いところ紹介できてよかったです✨

• 2月16日

「サプリ・健康」に関する質問