※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり🔰
その他の疑問

扁桃腺がはれてて薬飲んでるんですがロキソプロフェンNa錠60mgという薬…

扁桃腺がはれてて薬飲んでるんですがロキソプロフェンNa錠60mgという薬飲んだことのある方いますか?

注意事項に
食欲がない便が黒くなる吐血などの症状が見られた場合医師に連絡くださいとかいてあって

今朝したら便黒っぽいなって感じだったんですが
勝手に飲むのやめてもいいのでしょうか😔

コメント

ユズmama

初めまして!
私はロキソニン常習者ですけど、ロキソニン自体は解熱効果、痛みをとる効果があるものなのであまりもう痛みがないようなら辞めても大丈夫かと……。
一緒に胃を保護する漢方薬とか出なかったですか?
私はもうずーっと飲み続けてるので漢方薬は飲んでないですけど、割と胃に負担がくる薬みたいだから漢方薬だしてくれるとこが多いですょ🙌

• はじめてのままり🔰

はじめてのままり🔰

ロキソニンと同じなんですね!今もう熱ないし喉の痛みもないのでやめていいですかね💦胃薬もらってます💦
    なんか胃痛くて😢😢

• 2月14日
  • ユズmama

ユズmama

遅くなってしまってすみません💦
    もう痛みもないなら私なら辞めておきます!!胃薬と一緒に飲まないと胃が弱い方なら胃が荒れちゃうみたいですからね😓私はもう何十年も使用してるので大丈夫ですが……。

• 2月14日
  • はじめてのままり🔰

はじめてのままり🔰

胃薬出てませんでした😭
    痛くて痛くて😭

• 2月14日
  • ユズmama

ユズmama

大丈夫ですかっ💦❓
    あまりにも痛かったら胃薬出して貰った方がいぃですよ😓
    お子さん居ると中々ゆっくり出来ないから身体も中々良くならないですもんね💦
    お大事になさってくださいね🙏

• 2月14日