※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mi
家族・旦那

初めて旦那についてぐちります。仕事飲みだったのは連絡もらっていてそ…

初めて旦那についてぐちります。

仕事飲みだったのは連絡もらっていて
それは全然構わないんですが、
その後の連絡は無しでした。
よくつぶれることもあるので仕方ないのですが帰ってもこずつぶれて会社(自分で経営してる)で寝てることも多いです。ただの大酒飲みで、子どもなんだなーと思います。が、今回はちょっとないなぁと思ってしまってます。
お腹もかなり大きくなって色々不安なこととか一昨日話してごめんねってなったのになんだこの結果は。
意味分からん。

コメント

あなち

ごめんねしたあとの
これは意味わからないですね😣
もう少し父になる自覚をもってほしいですよね~

  • mi

    mi

    そうなんですよ、
    もういいよと言うたら
    そんなこと言わないでって。。
    いつまでも甘えてくるなーこいつはってなりました。変わらなさすぎて引きますねー😭

    • 2月14日
  • mi

    mi

    コメントありがとうございます🙇🙇

    • 2月14日
ママリ

えー、もしみなさんに何かあったら旦那さんどーするんですかね。

私なら家のチェーン閉めときますww

  • mi

    mi

    コメントありがとうございます🙇🙇
    そんなこと考えてないんだと思います。。ここからなんも変わらなかったら+悪化したら、別居ですね!一昨日までは好きやし頑張ろう思ったのですが今はもう冷めてきました(笑)

    • 2月14日
  • ママリ

    ママリ

    私も別居中です笑
    実家帰ってます笑

    お互い頑張りましょう😭💕

    • 2月14日
  • mi

    mi

    えーそうなんですか?
    大丈夫ですか?🐡
    悠々自適できますか?

    今も泣きそうになりながら仕事してます(笑)

    • 2月14日
  • ママリ

    ママリ

    もー早く離婚したいぐらいですね笑

    離婚は考えてないんですか?

    • 2月14日
  • mi

    mi

    すごい!!私もそうなりたいです。。嫌いならできるんですけど私バカなんで嫌いになれないんですよ。

    • 2月14日
  • ママリ

    ママリ

    旦那さん愛されてて羨ましいです!笑

    • 2月14日
  • mi

    mi

    いやほんとうに嫌いになりたいです…(・・;)(笑)

    • 2月14日
  • ママリ

    ママリ

    逆に羨ましいです笑

    私旦那の事大好きになりたいです笑

    • 2月14日
  • mi

    mi

    馬鹿なんですよ私ww
    そんな自分につかれて今日は5回泣きました(笑)

    • 2月14日
  • ママリ

    ママリ

    旦那さんが好きなのが普通ですよ😭

    私が嫌いすぎて笑

    • 2月15日
  • mi

    mi

    うちの母にもなんで好きなんかねと不思議がられます(笑)
    それくらいが絶対いいです!
    はい次!って行きたいです!😭💦💦

    • 2月15日
  • ママリ

    ママリ

    お母さんも事情しってるんですね!!

    • 2月15日
  • mi

    mi

    そうですね、仲良いのでなんでも話してます❗
    旦那のことよりうちの家系では初孫なのでそれが嬉しいみたいです😢

    • 2月15日