※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
紅媛チャンママ
その他の疑問

みなさんは、近所の人とまったく喋らないし、喋りたくない時に、地域の…

みなさんは、近所の人とまったく喋らないし、喋りたくない時に、地域の当番とかで喋りに行かないとダメってなった時どうしますか?

今までは、義母がやってくれたり、一緒について行ってくれたけど、義母が亡くなりこれからは、嫁(自分)が行きずらくても無理矢理やるべきでしょうか?

旦那が行ける時に一緒に行って少しづつでも慣れて行く方のがいいのでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

わたしなら頑張って1人でいきます!その方が話しやすいし、話しかけてもらいやすくて、ゆっくりでもなかよくなれるかもしれないので😊

  • 紅媛チャンママ

    紅媛チャンママ

    凄いですね(´・ω・`)
    一回義母の通夜の席で適当に会釈を払われたので、それから話づらくなりました(´・ω・`)

    • 2月14日
5人のまま

旦那が慣れるまで着いてきてくれないと、お腹下します。

  • 紅媛チャンママ

    紅媛チャンママ

    そうなりますよね?(´・ω・`)
    無理ならゆっくり慣れて行けばいいんですよね?(´・ω・`)

    • 2月14日
  • 5人のまま

    5人のまま

    無理すると体調崩しちゃうので、自分に合わせて動くのが1番かとおもいます

    • 2月14日
  • 紅媛チャンママ

    紅媛チャンママ

    自分がやりやすく、自分に合わせて動くのがいいですよね☺️
    必要な時だけでもいいですよね☺️

    • 2月14日